この募集は2015年09月26日に終了しました。

Excelでのマクロ作成、自動集計システム製作(新規作成または改良) の仕事

Excelでのマクロ作成、自動集計システム製作(新規作成または改良) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

42件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
当社はアマゾンを始め複数のECサイト(ヤフオク・yahooショッピング・自社サイト・楽天出店予定)で販売しております。

エクセルにて
・売上(日別・月別)
・販売手数料(商品別)
・利益額(商品別・日別・月別)
・利益率(商品別・日別・月別)
記入して管理しております。

現在手動で記入しているため、できるだけ自動で記入ができるシステムをお願いしたいと考えております。

ご提案頂きました後に、データのサンプルをご紹介し、改良または新規作成のご検討をして頂きたいと考えています。

納期は1納期はご相談の上決定いたしますが、1月以内が希望です。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案、ご質問いただきありがとうございます。
依頼内容が不十分であり、ご質問の回答を兼ねましてこちらに追記させていただきます。

【現状】
手動にて
売上金額・手数料・お預かりした送料・発送手数料(送料含む)
毎日記入しております。

自動で
税引き前売上(日別・月別)
税引き後売上(日別・月別)
税引き前利益額(商品別・日別・月別)
税引き後利益額(商品別・日別・月別)
税引き後利益率(商品別・日別・月別)
が計算されます。


【要望】
・各サイトからcsv等(ないサイトもある)で売上金額・手数料・お預かりした送料・発送手数料を抽出する。(手動になるかと思いますが、自動できればありがたいです)
そのデータを元に仕入台帳の方に自動で記入されるシステムを、ご提供していただきたいと考えております。

・仕入れた商品の商品名・金額等も自動化させていところですが、抱き合わせ商品や1商品を分けて販売することが多く、自動化は難しと思います。

・在庫を連動できるのであれば、助かります。2つの倉庫からのデータを元に集計。


【形式について】
特にエクセルにこだわりはありません。
また、現在使用しているエクセルファイルにもこだわりはないので、より良いものでしたら新規作成されたものでも構いません。

※ご提案頂きました後に、データのサンプルをご紹介の予定でしたが、申し訳ございませんがこちらで選別して送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)