この募集は2010年06月21日に終了しました。

ハートスプーンのネーミングの仕事

ハートスプーンのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

104 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
raspberry
raspberry
女性らしい、女性ならではの発想。ひらめきを大切に。
愛という意味のLOVE、 ハートスプーンでいただく・・・食べるのEATをくっつけて 愛情を召し上がれというような意味をこめました。 LOVE EAT と、別々でラブイートでもいいかと思ったのですが、 シンプルなほうが覚えてもらいやすいかなと思います。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

幸せ(Happy)な感じが伝わってくるブランドを作ります。
そのネーミングを公募します。

■テイスト・イメージ
20代から30代の女性をターゲットにしたブランドです。
結婚する女性が引き出物で利用できるカトラリィセットです。

■ 商品化される商品
ハート型スプーンのカトラリィの他雑貨。
主に贈答品(プレゼント)用途に使われます。

■ ネーミングに希望すること(雰囲気・イメージなど)

幸せの雰囲気が伝わるネーミング。ウェディング雑誌などででてきそうな雰囲気。あまり長くなく、口に馴染みやすいものが良いです。既に商標に登録・申請されているものは不可です。
プレゼントに頂いた時に嬉しくなるようなイメージ。

■ 納品ファイルの希望

文字情報で可能です。
アルファベットを使ったネーミングと読み方和名(カタカナ)


■ 利用用途

商品化/商標登録予定有り

■ 進め方

募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた作品の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■ 選んだ理由

社内アンケートNo.1でした。
名前は覚えやすく意味も商品にぴったりでした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回のコンペではたくさんの応募ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)