この募集は2015年07月15日に終了しました。

大人の男性 日本語ナレーション 15文章(社会人 20〜40歳相当を想定)の仕事

大人の男性 日本語ナレーション 15文章(社会人 20〜40歳相当を想定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
岡田カッペイ
岡田カッペイ 本人確認
ライター、背景イラスト、ナレーション声優【HTML5コーティング可。4.01:CSS対応】
bomasa様 はじめまして、フリーの岡田カッペイと申します。 ご依頼の音声の用途の詳細記述がありませんでしたので数パターン録音して提出致します。 車内の酔っぱらいに声をかけるつもりで強気な語尾のパターンや ふつうに声かけするパターン、道の上で声掛けするパターンなど 複数の状況を想定して制作いたしました。 あえて音声に説明は加えておりませんのでbomasa様が使用したい音声を全て使用して頂ければ幸いです。5ファイルまでリテイクのご依頼を受け付けておりますので、お気軽にご注文頂ければ幸いです。 今後共に宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
下記の15文章を読み上げて、各音声のwavファイルの提示をお願いします。
ファイル名は JM01.wav〜JM15.wav で納品お願いします。

▪️台本
席をゆずってあげてください。
静かにしてください。
駅員をよびますよ。
やめてください。
起きてください。
食べないでください。
電話をやめてください。
警察を呼びますよ。
誰か助けて。
タバコをやめてください
あっちにいってください
いじめをやめてください
ルールを守ってください
迷惑をかけないでください
ごみをすてないでください

▪️声質条件
大人の男性 (社会人 20〜40歳相当を想定)とします。

▪️製作ルール
作成した音声は、本依頼人(私)に著作/所有権が譲渡されます。
音が割れていないことを確認お願いします。
ノイズ除去などは不要ですが、バックでのTV音声、話し声などが入らないようお願いします。
標準語イントネーションでお願いします。
シーンは、電車内、路上などでの声かけをイメージお願いします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

現在想定しているアプリケーションに合うナレーションを選択いたしました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろいろな案を出していただき、ありがとうございました。またお力をおかりしたいと思っております。よろしくお願い致します。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)