大人の男性 日本語ナレーション 15文章(社会人 20〜40歳相当を想定) - Shigeの提案

Shigeの他の提案

提案文 :
性別・年齢:男性(50歳)

経歴・自己紹介:米国在住、教育機関で日本語教師をしている者です。こちらでは主にテープ起こしの作業を請け負っていますが、これまで、CM用の声優のお仕事、ナレーション録音、ゲームソフト用音源作成などをお引き受けしました。現在、某社IT機器のマニュアル動画の音声説明を定期的に受注しております。仕事柄、音声教材や試験のためのリスニング問題作成、読み物の朗読録音などを頻繁にしております。また、副業でギターの弾き語りもしておりまして、声には自信があります。

声は年齢よりも若い印象と言われますが、声質の幅も広く、若者から落ち着いた中年男性の声色までカバーできると思います。

mp3またはWAV形式での納品加納です。録音環境は自宅又はオフィス(スタジオではありません)、使用機種はHandyRecorderH2(Zoom社)です。

ご依頼文のご指示の通り、15文書を読み上げたファイルをお送りします。もしご期待いただいたニュアンスと一部違うなど、撮り直したほうがいい文書がありましたら、再録いたします。

ご採用いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • se53.zip
2015-07-14 22:31:15

ランサー情報

Shige (se53)
個人 その他 実績 607

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。