この募集は2015年07月11日に終了しました。

日本から商品を仕入れたい中国、台湾の会社を大募集!の仕事

日本から商品を仕入れたい中国、台湾の会社を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
数々の仕事依頼の中ご覧いただき
誠にありがとうございます。

弊社は貿易会社でございまして、
輸入、輸出関連の仕事をさせて頂いております。
今回は台湾、中国で日本の商品を求めている会社を募集しております!

気になる日本の商材、商品が御座いましたら仕入れのお手伝い致します!
どんな御相談も承っております!まずは一度ご相談してください!

また台湾、中国から商品を仕入れたい、
もしくはビジネス通訳、ビジネスコンサルティングを求めている方も
気軽にご連絡下さい。

弊社の報酬について
まず仕入れたい商品を教えてください!
責任を持って卸、問屋さんに交渉致します。
御社が希望している商品、希望している金額での仕入が成功する際、
買い付け金額のパーセンテージを報酬として頂きます。
(案件により別途でお見積りさせて頂きます。)

当社はwin-winを考えております!
貴社と長期的にお付き合いしたいので、どんなお悩み、ご相談でも対応致します!

貴社の応募を心よりお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案して頂いた条件が合致しなかったので、大変心苦しいのですがキャンセル致します。

この仕事に似た中国語通訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)