この募集は2015年06月19日に終了しました。

放置系カジュアルゲームの開発(iOS)の仕事

放置系カジュアルゲームの開発(iOS)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
300,000 円 ~ 400,000
製作期間
64
実際の受注者
y120sb
y120sb

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
JavaScript
HTML
C#
PHP5
Java
Ruby
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
iOS向けの「俺のストーカー」のような放置系カジュアルゲームを依頼します。
iPhone版の様子を見て、Android版の開発を依頼したいと考えているので、
iOS、Android両方の開発を出来る方、または
UnityやCocos2d等でマルチプラットフォーム開発が可能な方を優遇させていただきます。

■依頼詳細
課金やプッシュ通知はAppcCloud等のツールを使って頂こうと考えているので、
サーバー側の開発は不要と考えております。
アプリ側の開発のみお願い致します。
また、UIデザインとイラストはこちらで用意いたします。

***画面数***
放置画面(アイテムを取得していく画面/簡単なアニメーション)*2
アルバム画面(過去取得したアイテム/ストーリーを閲覧出来る)*1
メニュー画面(他のアプリへのリンクや遊び方等へのリンク)*1
遊び方画面(数枚のイラストをスワイプで移動)*1
エンディング画面(6パターン)

***広告の種類***
バナー広告(nend)
アイコン広告(nend)
全面広告(nend)
リストビュー広告(applipromotion)
動画リワード広告(applipromotion/AdMob)

***その他機能***
プッシュ通知(AppC Cloud or Appripromotion)
課金アイテム(AppC Cloud)
SNS連携(Twitter)


***その他***
デザイン面以外でのリジェクト対応はお願い致します。
別件でアップデートを依頼したいと思います。(都度か月極かは相談)
今回のプロジェクト次第では、今後も放置ゲームを作成したいと考えていますので、引き続きお受け頂ければ幸いでございます。
Swift/cocos2d-xの場合、コード納品でお願い致します。


■重視する点
過去・現在までにiPhoneアプリの開発経験のある方を希望致します。
特に放置系ゲームの開発経験がある方は大歓迎です。
可能な範囲で構いませんから、開発経験のある放置ゲームの
詳細をお伝えくださいませ。

また、以下の点を参考にさせていただきます。
・日本語でのコミュニケーションが円滑に進むか。
・直接お会いしてのお打ち合わせが可能か。


最後にですが、企画書を用意しております。
機密保持契約及び本人確認がお済みの方には直接お送りいたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
ご提案ありがとうございます。
現在検討中ですので、少々お待ち頂ければと存じます。

来週頭に返答させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

タケウチ
お世話になっております。竹内です。

この度はご提案誠にありがとうございました。
予算や実績、実際にお話をさせていただいた内容を加味しまして、
発注者様を決定させていただきました。

今後共こちらのサイトは使っていこうと思っていますので、
機会がございましたらご提案いただければ幸いでございます。

改めてにはなりますが、今回はご提案誠にありがとうございました。

竹内
会員登録する (無料)