自社キャラクターのLINEスタンプ作成(40案候補あり、ビジネス場面)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

9日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000
実際の受注者
はじめまして、ご提案させて頂きます。 ある程度簡略化しておりますが、元の色使いや雰囲気などを残しつつ可愛らしく仕上げさせて頂きました。 追加発注時の御金額は、4万円でよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

LINEスタンプ作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
自社キャラクターの「このはちゃん」のLINEスタンプ作成をお願いします。

主にビジネス場面(社内利用や仲の良い担当者さんとのやりとり)に使用することを想定しております。
仮として40候補を挙げてみましたので、参考にしてください。
(必ずこの内容にする必要はないですが、基本的にはこのようなイメージです。)

まずは、コンペ方式で3個のスタンプを募集させて頂き、
採用後に残り分(メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個))を追加発注します。

追加発注分は4万円程度を想定しており、合計で9万円のイメージとなりますが相談可能です。
(ご提案時に、残り分の金額も記載して頂けますと幸いです。そちらを加味して採用を決定します。)

■本件での納品物

・必要個数    :3個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel

ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。

※但し、最終的に追加発注分(メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個))を含めた
全納品までお付き合い頂けることを前提とします。

※採用された制作物の著作権等は、Lancers利用規約に従い、当方に譲渡をお願いします。
※第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

アニメ調のタッチが大変気に入りました。
また、追加調整等も迅速に対応して頂き非常に良いランサーさんでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案ありがとうございます。
採用案以外にも良いデザインがあったのですが、どれか1つということで、より気に入ったものを今回採用させて頂きました。

中でも気に入っていたものに星を付けてみました。
また、ご提案頂けますと幸いです。

この度はありがとうございました!