この募集は2012年08月08日に終了しました。

スマホアプリのアイコン制作の仕事

スマホアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
4030
4030 本人確認
よろしくお願いします。
tacs_kubotaです。 ご提案させていただきます。 ※一度撤回させていただきましたが、 若干の調整後再度ご提案させていただきました。 何卒宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ソフトウェア・アプリを開発している会社です。
依頼詳細
スマートフォンアプリ用のアイコン制作を依頼いたします。


■アプリ名: 
 日本語用 「間取り+」 、 英語用 「Room+」

※アイコンにアプリ名は使用しなくて構いません。


■アプリ概要:
 スマホで手軽に間取りが作成できるアプリです。

※全世界で販売します。


■利用者ターゲット:
 引っ越し、住宅購入、家具購入予定の個人


■アイコン、ロゴイメージ
 ・シンプル
 ・簡単
 ・デバイスに表示させたくなるようなもの(抽象的ですが、オシャレ、センスの良いもの)

※アイコンは、製品イメージを反映している必要がありますが、説明的になりすぎないようにお願いします。
※個人向けで手軽に利用してもらいたいのですが、アプリ内のメニューは「黒」「白」「青」を基調としていますので、あまりポップにはならないようにお願いします。
記載項目
・正方形で作成してください。
・複数サイズで使用しますが、サイズ変更は当社で行います。
・角丸でトリミングしますのでこれを考慮してください。
・モチーフとして、間取り図や家を使用してください。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
色の指定はありませんが、ポップすぎたりきつい色でないもの。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
アプリアイコンとロゴの制作として依頼しておりましたが、ジャンルを分割して再依頼いたします。
ご提案いただいた方、大変申し訳ございません。よろしければ再度ご提案をお願いいたします。
一時停止の理由:当選候補があるため、一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

製品の内容と合致しており、見やすいデザインのため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は短期間にも関わらずご提案いただきありがとうございました。
また、今後機会がありましたらよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)