移転した企業のオフィス取材と記事作成依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

移転した企業のオフィス取材と記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼概要】
・依頼の背景と詳細
新たにオフィス紹介メディアを立ち上げを予定しています。主にオフィス移転した会社のオフィスに出向いていただき、経営者か広報担当の方からオフィスについて説明をいただいて、2記事くらいオフィス紹介記事を書いていただきます。 最新のオフィスに訪問できるため、興味のある方は非常に面白い案件かと思います。

・必要なスキル:
取材能力、ライティングスキル、編集能力が求められます。またインテリアが好きでビジネス環境に関する理解やコミュニケーション能力もある方を歓迎いたします。

【依頼したい業務】
企画
構成
取材
記事執筆
編集

【取材エリア・場所】
主に都心

【取材時間の目安】
0~2時間
2~4時間

【記事数】
2本
3本

【記事文字数 (字)】
1000

【記事単価 (円)】
10000

【応募時に提示してほしい内容】
過去の実績(経験や記事URLなど)
どのぐらいのペースで納品が可能か
作業可能時間

【依頼先選びで重視する点】
なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)