この募集は2015年02月06日に終了しました。

Google appsを使った出勤管理表の作成の仕事

Google appsを使った出勤管理表の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Google appsを使った出勤管理表の作成をご依頼したいと思います。

ファイルのイメージとしては添付画像のようになります。
デザインはお任せしますが、使いやすくわかりやすいものでお願いします。

納期は2月中旬までにお願いしたいと考えています。

開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
ご質問が何件かあったので、追記させて頂きます。

1,タイムカードの打刻時間は、appsのフォームでやりたいと考えています。
出勤の時に出勤ボタンをクリックして、退社の時に退社ボタンをクリックというイメージです。

キャプチャ画像を添付しました。


2,就業時刻は、時間を切り上げ
実際のクリックの時間と繰り上げた時間が両方見れると理想的です。
例えば、9:50分にクリックでも就業時間といては10:00からという感じです。

以上、よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望する機能の提案がなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 2015-02-03 15-29-...
  • 2015-02-04 10-25-...

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)