この募集は2012年06月21日に終了しました。

居酒屋の店舗・料理等の写真撮影の仕事

居酒屋の店舗・料理等の写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京にある居酒屋にて、HP・広告用の写真撮影をお願いしたいと思います。
通常、依頼しているカメラマンがいるのですが、スケジュール、移動時間の問題で今回依頼できないので代わりの方を探しています。

■ 写真撮影への要望

美味しさが伝わる料理の写真、店の雰囲気が伝わる写真を撮っていただきたいと思います。

■ 利用用途

ウェブサイト、パンフレット等

■条件
・東京23区内で撮影ができる方
・料理写真撮影の経験がある方(必須ではありません)

■ご提案して頂ける場合のお願い
・過去の撮影写真を見せて頂けるとありがたく思います。サンプルとして頂いても問題ない写真をお願いします。なお、その写真は選定のみに使用し、選定後は速やかに削除することをお約束します。
・予算と写真のクオリティ重視で選ばせて頂きます。3時間拘束でカット数は常識の範囲内で制限無しでお見積もりをして頂きたく思います。

条件面で折り合いが付けば、継続しての依頼も考えております。
キャンセル理由:たくさんのご提案ありがとうございました。

大変申し訳ないのですが、撮影時期等が未定となってしまったため一旦キャンセルさせていただきます。ご了承ください。

次回依頼した際にもぜひよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)