【フルリモートの完全在宅作業】各SNSの投稿のお手伝い業務のスタッフを募集します!☆単純な入力業務!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【フルリモートの完全在宅作業】各SNSの投稿のお手伝い業務のスタッフを募集します!☆単純な入力業務!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

2 件

(募集人数3人)

実際の受注者

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼目的】

弊社では物販事業を運営しており、当ストアで販売している商品を弊社SNSアカウントで投稿をしていただける方を募集しています。

(投稿内容はひな型がありますのでコピペで進められます。)



【依頼内容】

すでに用意している弊社の画像をSNSに投稿していただきます。

(手順はマニュアルを用意していますのでそれに沿って進めるだけです。)

アカウントは弊社のSNSアカウントへ招待しますのでそちらで投稿を行って頂きます。



【報酬】

通常投稿:1投稿につき20円

※Facebookとインスタグラムは同時投稿が可能なので1投稿併せて20円ですが

ピンタレストとfacebookストアの投稿はそれぞれ別に1投稿20円をお支払いさせて頂きます。



特殊投稿:上記の通常投稿とは別にリールなど弊社が行っていない投稿手順とは別の投稿手順で

ワーカー様の方でバズりそうな投稿などを提案して採用したものは1投稿40円、都度お支払いさせて頂きます。

※こちらはSNS経験者の方用の別オプションですので必須ではありません。ご対応いただける方はお声がけお待ちしております♪



ストーリーズやリール投稿:1投稿40円。こちらはひな型などはありませんので弊社素材を組み合わせて配信できる方は

これらで投稿してもらうごとに上記の報酬をお支払い致します。



1日あたりの作業時間は取り決めておりませんが、1投稿慣れれば5分未満で投稿が出来ます。



最初の依頼ではトライアル期間を設けさせて頂いております。

トライアル期間中の報酬はそれぞれの投稿の単価と件数の掛け算の合計が500円分に達しましたら一度お支払いさせて頂きます。

その後、お互いに作業の抵抗などが無ければ継続発注をさせて頂きます。



【納品方法】

ランサーズ上にて報告をお願いします。



【歓迎】

⚫︎コンスタントに作業ができる方

・連絡が滞ることなく取れる方

・パソコンを持っている方



【応募方法】

簡単な自己紹介を添えてご応募ください♪



・お名前:(苗字のみ)

・ご年齢:

・ご職業(主婦、学生等含む):

・SNSに関するお仕事の経験有無:

・ECサイト関連のお仕事の経験有無:

・ご質問(不安や不明な点、報酬面の希望などあれば)



その他、ご不明点がございましたら、

まずはお気軽に、お問い合わせください。
会員登録する (無料)