この募集は2024年04月11日に終了しました。

【副業案件】記帳代行や請求書発行といった事務作業をお手伝いくださいの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【副業案件】記帳代行や請求書発行といった事務作業をお手伝いくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

40件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
確定申告サポート
経理関係のバックオフィス業務
給与計算
請求書発行
財務関係のバックオフィス業務
資料作成

【依頼期間】
6か月以上
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月10時間〜

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
弊社のクライアントの記帳や資料整理、請求書の作成やスプレッドシートへの入力など
副業向けの業務多数です。
※女性大歓迎です。

これだけやってくださいというよりは
都度、連絡をして捌いてく形になります。

会計ソフトへの記帳に関してはどうしてもある程度に経理経験が必要になってきますが、請求書の作成等、資料作成などに関してはPCでの入力やExcelやチャットワークといった
最低限のITツールが使えれば問題ございません。

空いた時間で稼ぎたい方。
土日祝や平日夜に働きたい方。

おすすめのプロジェクトとなります。
再募集の理由:別案件をお願いしたいため。
募集要件を再度検討するため

この仕事に似た給与計算・社労士業務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)