この募集は2024年04月02日に終了しました。

インフルエンサー・アフィリエイターのリストアップ・DM送付の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

インフルエンサー・アフィリエイターのリストアップ・DM送付に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

2 件

(募集人数3人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【業務内容】
DM代行
指定したサイトから情報収集
指定したデータの入力
検索エンジンを利用した情報の収集

【業務量】
・1日60件のリストアップ(1時間程度)
・1日60件のDM送付(30分程度)

をご依頼させていただきたいです。
追加で依頼が可能であれば応相談。

【業務の流れ】
1.X・Instagram等のSNS媒体にて対象のキーワード検索
2.スプレッドシートに対象のURL・名前を入力
3.X・Instagram等のSNS媒体にて定型文を送信
※DM送付不可の場合はリプライ送信など、少し柔軟にご対応頂く部分もございます。

【納品方法】
スプレッドシート

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
納期

【補足】
FaceSwitchという、
AIの生成ツール販売に当たり、インフルエンサーおよびアフィリエイターマーケティングを行なっています。

目的は、そのAIツールを販売するターゲット層へのアプローチとなります。

アプローチ対象のリストアップをお願いしております。
※サービス自体は成人向けツールになりますが、アプローチ対象に関しては明確なターゲットがございますので、そのあたりもリモート打ち合わせ等を通じてしっかりご説明できればと存じます。

単純作業が得意、SNSの使い方がわかる!という方は優遇させていただきます!

また、こういった対象にアプローチしたほうが良いのでは?など、
アイデアベースでご提案いただいた場合でもしっかりご対応させていただきますので、
是非よろしくお願いします!
再募集の理由:追加の人員様が必要なため
会員登録する (無料)