ECサイトの商品調査業務の募集します!☆商品完全指定です。マニュアルあります♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイトの商品調査業務の募集します!☆商品完全指定です。マニュアルあります♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
募集要項をご覧いただきありがとうございます!

私たちはECストアサイトeBayで販売業務を行っています。


弊社リストの商品の『詳細調査』業務スタッフを募集しています!
※その商品の出版社や販売開始年数、製造メーカーなどなど。


単純作業のみですので、
未経験の方も大歓迎です!


【 仕事内容 】
1.商品名が記載されているリストを提供します。
2.Googleで商品名をを検索し商品情報を転記してください。
3.その情報をECサイトに入力
-これだけです-
※各作業を複数の方に分業しているため単純作業となります。


・自宅PCあるいはノートPCで、出先での作業も可能です。
・チャット等でサポート致します。(必要な方はビデオ通話でのサポートも可能です)
・ノルマはなく、自分の都合に合わせて働くことができます。
・検索して頂く商品はBTSのぬいぐるみ、セーラームーンのおもちゃ、etc
多岐に渡り色々ご用意しております。
・1商品について「価格」「URL」「商品特徴」を収集してください
・1商品あたりの入力項目数は15項目前後になります。
・画像加工はありません。
・ECサイトに入力に使用するアカウントは弊社で用意しているアカウントに招待して
そのアカウント内に入力いただきますのでご安心ください。


【募集条件】
・コツコツ作業ができる方。
・秘密を保持できる方
・わからないことを質問できる方
・ネット環境とパソコンをお持ちの方
・AmazonなどのECサイトでの販売や他の方のストア関連業務を行っていない方
・チャットワークやスプレッドシートにて共有の作業が可能な方。


【報酬】
・初めは1商品あたり50円×10品の商品調査のトライアル。
※商品調査に抵抗がないと判断されましたら以降は継続依頼を出させて頂きます。
※1商品の作業について、結果にかかわらず30円の報酬をお支払いします

報酬も結果に応じてあげていきますので、報酬も限りがありません!
やっただけ収入を得ることができます!


【検索結果の納品形式】
事前に用意している弊社のスプレットシートに入力したものを納品


【 応募方法 】
・氏名(苗字のみ):
・年齢:
・職業:
・ECストア関連の業務経験有無:
・その他質問等:


ぜひあなたのお力を貸してください!


ご応募お待ちしておりますm(__)m
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)