この募集は2023年11月16日に終了しました。

【完全在宅】すきま時間OK/シフトは細切れ可能/スマホで完結/かんたん事務作業【月10万以上可能】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】すきま時間OK/シフトは細切れ可能/スマホで完結/かんたん事務作業【月10万以上可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

7 件

(募集人数10人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私たちは、さまざまな事務作業を行える人材を募集しています。私たちの事業内容は、商品の販売、ファッションアイテムのオンライン販売、オンラインでの商品仕入れ、そして副業に関心がある人への研修を提供することです。

現在、新しいスタッフを募集しており、その主な仕事は生徒サポートです。未経験者でも歓迎しており、既に20人以上の異なる経歴を持つスタッフが活躍しています。

仕事内容:
- 提供されるマニュアルに従って、スマートフォンを使って作業を行います。
- 分からないことがあれば、ZoomやLINEを使ってサポートします。
- 特別なスキルは不要で、マニュアルに沿って未経験者でも作業可能です。

- 在宅ワークをしていただくため、リモートワークにも対応しています。

求めるスキル:
- スマートフォンを持っていること。
- LINEを使ったコミュニケーションができること。
- 情報の秘密を守れること。
- 始めた仕事をきちんと完了できること。
- 細かい作業に注意を払えること。
- 指示された手順やマニュアルを正確に守れること。

私たちは、応募者の誠実さや人柄を大切にしています。

報酬:
- 時給は1004円スタートです。経験は問いません。

※最初に簡単なアンケート(約5分)を実施しますので、500円で応募してください。

応募方法:
以下の情報を提供して応募してください。
- 氏名
- 年齢
- 未婚/既婚
- 居住地の都道府県
- 学歴や資格
- 過去の職歴
- 自己紹介

応募者の中から数名を採用予定ですが、多くの応募を受けているため、経歴や人柄を重視して選考します。選考後、適切な方には連絡を差し上げます。

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)