この募集は2023年09月11日に終了しました。

【LINE広告に関する調査】スマホ・初心者OK・スクショをお送りいただくお仕事です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【LINE広告に関する調査】スマホ・初心者OK・スクショをお送りいただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

10 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
LINE広告のスクショを集めていただきたいです。
記事タイプ
ご自身のLINEのトーク画面上部に出ている画像をスクショして、トリミングしてお送りください。
書き手の設定
①ご自身のスマホで、lineを開いていただきトーク画面の一番上に出ている、小さい画像とテキストの広告のスクショを送付ください。
もちろんトーク画面は見えないようトリミングください。
一度アプリを終了したりすると、ほかの広告が出てくると思うので、3種類を送っていただきたいです。
②広告を見てどんな印象を受けたか簡単な感想を記載ください。
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
https://www.linebiz.com/jp/service/talk-head-view/
こちらのページに出てくる一番上の画像部分です。緑で囲われている部分だけでOKです。
サイズはどちらでもOKです。
補足説明
画像をアップいただけるフォーマットがこちらしかなかったので、キーワード等はダミーで入れております。
広告を見てどんな印象を受けたか簡単な感想を記載ください。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~100文字)

0 / 100 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1文字~)

0 / 1 文字

残り 0 文字

:画像枚数 (3枚)

※複数指定の場合は、Ctrlを押しながらファイルを選択してください。 (Macの場合はcommandを押しながら)

0 / 3 枚

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)