この募集は2023年09月10日に終了しました。

「女性向け人材募集」ディスプレイ広告用のバナーの仕事 [人材紹介・人材派遣]

「女性向け人材募集」ディスプレイ広告用のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
MOON DESIGN
MOON DESIGN レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
ランサーズは始めたばかりなのでお安く承ります!女性向けの綺麗なデザインが得意です!
【はじめに】 はじめまして。webデザイナーのMOON DESIGNと申します。 今回、『女性向け人材募集のディスプレイ広告』に以下をご提案させていただきます。 自身もターゲット層の年齢で派遣会社様に大変お世話になった経験があることや、私が女性受けの良いデザインが得意であることもあって、ぜひジョブセイバー様お役に立てればと思い、ご提案させていたくことにしました。 【デザインについて】 ・主に子育てママさんにターゲットを絞って制作しました。 ・視線は左上から右下へZ状に流れるため、一番アピールしたい「育休」や「お子様の融通が利く」等の文言強いフレーズをはじめに持ってくることで、興味を惹かせてから最後に右下のクリックボタンを押す流れになるよう、キャッチフレーズの配置をもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
概要・特徴
弊社は派遣会社です。女性向けの求人を多く取り扱っております。
20~30代の女性が多数活躍してくれています。育休取得やお子さんの融通が利く職場をご紹介しております。
依頼詳細
ディスプレイ広告用バナーの制作をお願いします。
【遷移先LP】
https://www.jobsaver.jp/work1/

良い方に他の求人もご依頼しようと考えておりますので、継続依頼を引き受けてくださる方のご応募をお待ちしております。
ターゲット:20代~30代 女性
記載項目
求人よりメリットを抽出していただきたいです。
https://onl.bz/bs5JsAC
思わずクリックして内容を見たくなるようなものを希望します。
ピアス・髪色・ネイル自由・育休取得を求める方多いです。
全て盛り込まなくても、ママさん目線や自由度を求める目線、どんな目線でも構いません。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 3サイズ展開お願いします。本日中に指定して追記します。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
【バナーサイズ】
・1200×628(16:9)
・300×300
・300×250
以上の3サイズ展開でお願いします。
■ 選んだ理由

弊社のイメージするターゲット層にぴったりで、汎用性も高く、色使いも良く、とても素敵なデザインでした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさんとても素敵なデザインで、ご提案頂きありがとうございました。
またご機会あれば是非よろしくお願い致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)