この募集は2012年05月28日に終了しました。

無料/有料ウイルスセキュリティソフトの紹介ホームページ作成の仕事

無料/有料ウイルスセキュリティソフトの紹介ホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

閲覧数

556回

見積もり募集の内容

概要・特徴
さまざまな便利サービスを、インターネットを介して紹介している会社です。今回は、とあるセキュリティソフト(無料版・有料版あり)を紹介するホームページを作りたいとかんが得ています。

(例)インターネットサービスを提供している会社です。企業コンセプトは「リアルとネットの架け橋」です。ターゲットは、インターネットを利用する個人の方です。
依頼詳細
とある、Windows PC用のウイルスセキュリティソフトを紹介するホームページを制作依頼させて頂きます。作成ページ数は、トップページ/商品紹介1/商品紹介2/商品紹介3/ダウンロード/会社概要&プレイバシーポリシー の6ページです。

ホームページ上で、サービスを希望する訪問者にメールアドレスを入力して頂く欄を作りたいです。別画面にフォーム入力画面を作るのではなく、例えばトップページやダウンロードページに埋め込む形でフォームを設置したいと考えています。この仕様は必須です。

自分で作成をチャレンジしてみた既存サイトがあるので、それを参考にしてもらえば、だいたいのボリューム感は想定できるかもしれません。
サイトURL
http://www.6ph5y.com/aaavast/
発注確度
発注確定
  • 納期
  • 予算
補足説明
セキュリティソフトの開発元に、あるていど色味やデザインを似せたいなあと考えています。
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download
上限予算は10〜15万円程度を見ています。どうぞよろしくお願いします。
ランサーズ管理画面上での設定予算を、4,000円〜5,000円/時間にアップしました。数多くのご提案をお待ちしております。



ご質問がありましたので回答を追記します。

Q.レンタルサーバー情報をご説明お願いします。

A.レンタルサーバーは、XREAサーバー、エックスサーバー、さくらサーバーのいずれかを予定しています。


Q.ダウンロード機能についてご説明をお願いできますでしょうか。

A.セキュリティソフトの無料版または有料版の試用版をダウンロードしたいかたは、このサイトにメールアドレスを入力して頂きます。そして、そのメールアドレスに対してセキュリティソフトのダウンロードURLを自動配信メールで送る予定です。

メールアドレス取得〜メール自動配信までの仕組みは持っている(「アスメル」というサービスです。)ので、それをHP上に埋め込みしてくれる仕様をお願いしたいと考えています。

▼アスメル
https://www.jidoumail.com/
会員登録する (無料)