この募集は2023年08月01日に終了しました。

大感動間違いなし!今度は群馬県。立体車両展示ショールームの竣工写真撮影(群馬県前橋市内)の仕事 [建築・工務店]

大感動間違いなし!今度は群馬県。立体車両展示ショールームの竣工写真撮影(群馬県前橋市内)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
34
実際の受注者
岡戸 修平 / Syuhei Okado
岡戸 修平 / Syuhei Okado

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 海外圏をターゲットにした写真・映像制作、クオリティを重視する越境ECの商品撮影ならお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

埼玉県川越市を拠点にチームで写真撮影と映像制作を行っている岡戸と申します。 写真分野では越境EC向けの出張・配送撮影や製品のプロダクトカット制作を、動画分野ではブランドムービーやInstagramのリール映像を中心に、海外圏を意識した制作が得意です。 具体的な例は下記となります。 【写真撮影】  ・アパレル、カトラリー、雑貨類の出張 / 配送撮影 ・プロダクトカット制作... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
映像制作
写真撮影
Adobe Illustrator
Adobe Premiere Pro
Adobe Lightroom
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【弊社製品の立体車両展示装置の竣工写真撮影をお願いします。】

◆場所
群馬県前橋市内(詳細は決定後ご連絡いたします。)

◆費用について(ご注意下さい!!毎回予算オーバーの提案を頂く場合がございます。その際は内容を全く見ずに選考から外させていただきます。)

当社が用意でいる予算はランサーズさん、消費税、全ての費用を盛り込んで
¥50,000-までです。これ以上の金額にて応募されましても採用は出来かねますので予めご了承ください。
撮影費、機材費、交通費、宿泊費、消費税、すべての費用を盛り込んだ金額をご提示ください。決定後の追加費用は弊社からお願いしない限りございません。
また、著作権や権利を理由に後からのご請求や使用条件のご要求には一切応じられませんのでご理解いただける方のみご応募ください。

◆納入カット数
今までの方は、撮影していただいたものをデータとしていただいています。40枚以上は見込んで下さい。
お送りいただく方法は決定後詳細打ち合わせの上お願いします。

◆選定基準
被写体の特徴を理解頂きより魅力的にその特徴を表現いただけそうな方へお願いしたいと考えております。ご応募いただいた方の経歴の多さ、経験年数よりも直近のご経験、作品の内容などで判断させていただこうと考えております。頂いた提案資料を見て担当者から必要に応じて確認のご連絡をさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

◆選定時のお願い事項
被写体は建築物ですが、応募者様のご経験分野は問いません。ただ、弊社ができるだけ応募者様の技術と創造性が理解できるお写真やHPなどお示しいただけると幸いです。

◆著作権等について
撮影いただき弊社に納入いただいたお写真は、弊社が利用制限無く使用させていただくことに関してご了承くださる方のみご応募ください。

◆写真の活用方法
弊社HP、SNS、新聞、雑誌、その他メディアへの掲載。また弊社が使用したいと判断した場合すべて。


◆撮影予定時期及び納期について
2022年7月上旬から中旬の間で天候を見て撮影日決定します。撮影日から7日以内にデータにて納品願います。

◆撮影時間
基本的に昼間と夕方、夜間と分けて撮影をお願いします。滞在時間はカメラマン様におまかせしますが、多いのは15時から20時の間で撮影される方が多いです。店舗前の道路渋滞状況や撮影イメージにより異なります。

◆撮影日の決定方法
撮影日時は施主とカメラマン様のご都合をお伺いしながら事前に取り決めますが、天候や現地の都合により多少変動する可能性がございます。お打ち合わせの上決定させてください。
今のところ8月末から9月中旬で現場の状況を加味しながら決めようと思っております。

◆その他
条件等に関しては随時質疑を交わしながら決めさせてください。

ご応募いただきました皆様

お世話になります。
只今最終選定を行っております。
近日中には最終決定の方へご連絡させて頂く予定ですので今しばらくお待ち下さい。

宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1M9A2447-1.jpg
  • 16ONE_4813.jpg

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)