この募集は2012年05月27日に終了しました。

アスリート向け健康食品のネットショップ構築(EC-cube2.11)の仕事

アスリート向け健康食品のネットショップ構築(EC-cube2.11)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
弊社は、アスリートに向けた液体サプリメントや水を販売している企業です。商品は2アイテムしかありませんが、一極集中型でアスリートのパフォーマンス維持を応援しています。
依頼詳細
OHxH(オーバイエイチ)というブランドのオンラインショップを構築してください。今現在稼働しているショップはEC-CUBE(2.11系)です。このCUBEを利用したカスタマイズをお願いします。構築時に必要なパスワードももちろん付与いたします。
ゼウスというカード決済システムも審査が通っておりますので、そちらの組み込みもお願いします。

アスリートの興味・関心を湧きたたせ、アスリートにはどうしても必要なサプリというインパクトを与えられるコンテンツやデザイン、コピーの制作をお願いしたいです。もちろん、商品販売サイトならではのオーソドックスなコンテンツ(Q&Aや会社概要など)は当然ありきです。
また、スマホ、ケータイへの対応も含め、そちらの方の構成もお願いします。
要するに、都合のいい事を言うかもしれませんが、「売れる」ネットショップ、「リピートする」ネットショップの構築を希望しております。
デザインもさることながら、例えばお客様への受注、発送、お届け配信メールなどの文面まで、トータルで構築していただけると幸いです。
色々難しいご依頼ですが、何卒宜しくお願いします。

情報発信型オフィシャルサイト;
http:://www.kyakutouka.com/
サイトURL
http://www.ohxh-aqua.jp/shop/
発注確度
予算次第
  • 納期
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
健康商材である以上、薬事法や景表法の規制はあります。過激な文言での販売はむしろ望んでいません。信用と信頼あるブランドとしてこれからも発展していくつもりなので、その意図がくめるデザイナー様及びディレクター様のご提案をお待ちいたしております。

あと、OHxH TERRA(テラ)とOHxH aQua(アクア)の2アイテムありますが、本腰を入れて売っていきたいのはTERRA(テラ)の方です。テラが主軸となって、アクアの方は属軸という展開方法です。この辺の商品事情を踏まえてよろしくお願いします。
ブランドの概要資料です。
ご参考までにどうぞ!
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • OHxH社外資料 (1).pdf
会員登録する (無料)