この募集は2023年08月10日に終了しました。

【歯科・小児歯科のTOPデザイン募集】1ページのみ!ワイヤーフレーム有!の仕事 [医療・医薬]

【歯科・小児歯科のTOPデザイン募集】1ページのみ!ワイヤーフレーム有!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
opener
opener シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
マーケティングを意識しながら品質の高いWEBデザイン、バナーを制作します。
お世話になっております。 コンペに参加させていただきます。 可愛らしく遊び心のあるデザインを意識して作成致しました。 全体的に丸みをつくりながら柔らかい印象に致しました。 また、要所要所にイラストや装飾を使い、優しく親しみのある雰囲気にさせていただきました。 ※フォントはGoogleフォントを使用しております。 ※ご要望や修正等ございましたら、対応致しますので、お気軽にお声がけください。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
【概要・特徴】
来年新しく歯科医院を開院することになり、ホームページのTOPデザイン(1ページのみ)をコンペ形式で募集いたします。
内装にセサミストリートの世界観を使用する予定となっており、TOPデザインも院内の雰囲気が伝わる可愛らしく遊び心のあるデザインを希望しております。
ランサー様からのさまざまな角度でのご提案、お待ちしております。

【制作目的】
■強化したい項目
新規顧客増加

【ターゲット】
■年代
20代 30代 40代

■属性
お子さま連れの親御さま
親子で治療をしたいと考える方
痛くないむし歯治療を探している方
こどもの歯医者嫌いを治したい方
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②初診の方へ
③歯科について
④料金表
⑤小児歯科
⑥小児矯正
⑦むし歯・歯周病治療
⑧予防歯科
⑨矯正歯科
⑩インプラント
⑪ホワイトニング
⑫口腔外科・親知らず
⑬メタルフリー
⑭補綴治療
⑮ブログ(一覧)
⑯ブログ(詳細)
⑰ニュース(一覧)
⑱ニュース(詳細)
⑲採用情報
⑳ご相談・治療に関するお問合せ


■デザインのテイスト
・好きなデザインイメージ
可愛い キュート カジュアル ポップ カラフル にぎやか ナチュラル 優しい パステル 知性的 清潔な 派手

・嫌いなデザインイメージ
ゴージャス モダン シック クール エレガント フォーマル 幻想的・神秘的 高級感 重厚感

■希望デザインカラー
薄めの色(パステルカラー)で黄色・オレンジ(ポップ・にぎやか)

【備考】
セサミストリートのキャラクターが院内などに用いられる予定のため
セサミストリートのキャラクターに使用される色合いをアクセントカラーで入れてください。(赤・青・黄など)
また、小児歯科がメインの親子で通える歯科の為、子供向けのデザインで、イラストなどを用いていただけると幸いです。
イラストの作成は不要で、既存の商用利用可能なイラストを用いて作成をいただければと思います。

■参考サイト
https://kodomo-sankaku.jp/
└色合いやイラストのイメージが近いです。

https://www.nagareyama-haisha.com/
└カラフルな色合いのイメージが近いです。

https://www.kawasaki-kodomo.com/
└構成や色合いのイメージが近いです。

■フォントについて
基本的に見出しも含め、文字は画像ではなくテキストとしてコーディングする予定です。
・無料で使えるフォント・商用利用可能なもので作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)
・Adobeフォントは使用しないでください。WEBフォントであればGoogleフォントでお願いします。

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■ロゴについて
現在、開業前にてロゴはありませんので、屋号名をデザインに合うフォントで配置お願いいたします。

■ワイヤーフレーム
https://xd.adobe.com/view/2b1b0d4e-95bd-479a-95a0-fc981638704c-7e48/
参考までにワイヤーフレームを作成いたしましたので、
是非、様々なランサー様からのご提案をお待ちしております。
※ワイヤーフレーム通りの作成でなくても構いません。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
もう少しデザインを見たいので延長します。
もう少しデザインを見たいので延長します。
■ 選んだ理由

新規立ち上げ院の雰囲気にとてもマッチしている点と、バランスがとれ見やすくまとまっているデザインが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山ご提案いただきありがとうございました。様々なデザインから考える事ができ嬉しかったです。良い案が多く悩みましたが、一番イメージに近い物を選定させていただきました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)