この募集は2023年06月28日に終了しました。

スイーツブランドサイトのコピーライティング募集の仕事 [食品・飲料・たばこ]

スイーツブランドサイトのコピーライティング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,700円

募集期間

7日間

提案数

600 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,700
実際の受注者
kataone99
kataone99 本人確認
早い!上手い!さまざまなジャンルのライティングに応えます。
ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
スイーツブランドサイトのコピーライティング募集

スイーツブランドサイトの作成に伴い
コピーライティングの募集をさせて頂きたいです。

ブランドのイメージ等情報はお手数でございますが
ご連絡頂けましたら資料をお送りさせて頂きます。


現状の販売サイトや商品LPのURLは下記になります。
http://mitsuboshiya.jp/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/mitsuboshi/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mitsuboshi/


何卒よろしくお願いいたします。
今回のコピーライティング募集はあくまでブランドサイトの物になります。
※商品単体でなくブランド全体になります。
ご提案を検討していただける方はお手数でございますが
ご連絡をして頂き資料を見て頂いてからご提案をお願いいたします。

お手数をおかけし大変恐縮でございますが
何卒よろしくお願いいたします。
分かり辛く大変申し訳ございません。

ご依頼させて頂きたいのはブランド全体のコピーライティングになります。
内容としては「メインのキャッチコピー」+「短い文章のコピー」で
ご提案頂けましたら幸いでございます。

詳しくは資料をお送りさせて頂きますので
お手数でございますがご連絡をお願いいたします。
現在募集内容の所で運営に問合せをしておりますので
資料、応募の方は少々お待ちいただけましたら幸いでございます。

ご迷惑をお掛けし大変恐縮でございますが
何卒よろしくお願いいたします。
>ご依頼させて頂きたいのはブランド全体のコピーライティングになります。
>内容としては「メインのキャッチコピー」+「短い文章のコピー」で
>ご提案頂けましたら幸いでございます。

→追記で上記のように記載をさせて頂いたのですが一旦今回は
 「メインのキャッチコピー」のみを募集させて頂きたいと思います。
 採用させて頂いた後に「短い文章のコピー」作成の相談をさせてください。

 ご迷惑をお掛けし大変恐縮でございますが何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ブランドイメージにぴったりだと思い採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変多くのご提案を頂きまして誠にありがとうございました。
大変すばらしいご提案が多く今後も機会がございましたら再度ご提案頂きたいです。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)