この募集は2023年06月14日に終了しました。

【1記事8000円/8000字】リサーチ得意な短期間でたくさん稼ぎたいライターさん募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事8000円/8000字】リサーチ得意な短期間でたくさん稼ぎたいライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
案件増加により、ライターさんを追加募集します!
※まとまった数を短期で対応可能な方が多く稼げます!

買取促進+商材の説明について原稿の執筆をお願いします。
すべてリサーチで対応可能なものばかりです。

【 概要 】
・記事の内容:時計、ブランド品などの紹介
・文字数:8000文字
・レギュレーション:有

【 執筆方法 】
・タイトル、見出しが指定された構成案に沿ってWordフォーマットに執筆していただきます。
・レギュレーションをご確認後、執筆いただきます


【 納期・納品方法 】
①6月13日(火)午前9時
②6月19日(月)午前9時
③6月26日(月)午前9時

資料展開:6月9日(金)~ 
※テスト合格後から随時お渡し

【 契約金額(税抜) 】
・文字単価:1.0円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額です。

【テストライティングについて】
・テストライティング有り(1回のみ1000円)
・文字数:1000字
・仮払い後テーマをお伝えしますので、独自に調査しまとめてください。
・納期:仮払い確定後から3日

【優遇条件、求める人物像】
◇必須◇
・レギュレーションをしっかり守って執筆ができる
・リサーチし、事実に基づいた記事が書ける
・毎月定期的にご依頼ができる
・スケジュールを厳守できる

◇歓迎◇
・納品スピードが早い
・専業ライター
・対応可能本数が多い

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績など、以下の必須事項を記入してご応募ください。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。(1,000円と入力お願いします)
※実績によってはテストライティングを省略し、1記事8000字の執筆をご依頼します。

【応募文必須事項】※記載がない場合、選考対象外です
1.これまでの経歴やライター歴(200文字程度で簡単にまとめてください)

2.現在、専業ライターか副業ライターか、土日の稼働はOKか

3.過去の実績、対応記事(可能な場合は参考URLやファイルなどを添付してください)

4. 8,000文字の記事執筆を想定して何日で1本、もしく1日で何本対応可能かの記事数をご提示ください

【注意事項】
※以下は全て禁止です。該当する場合、選考対象外とします。
・ご相談のない納期遅延
・コピペ、丸パクりだけのリライト記事(許容コピペ率は40%以下です)
・特定の企業や個人などを名指しした批判および誹謗中傷
・チャットGPTを用いての執筆はチェックツールで確認し、発覚時点で継続NGとします
・執筆はですます調でお願いします。

信頼関係を築きながら、長く一緒にお仕事ができればと思います。

複数案件進行中のため、成果物のクオリティが担保いただけると判断した場合、
本案件に限らず、別途ご依頼も随時行っております。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
50 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
発注元クライアントと受注内容の調整が難航しており、ライター依頼日を確定できない状況になっているため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)