この募集は2023年06月05日に終了しました。

【長期】スマホ・インターネット回線に関するライティング案件の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期】スマホ・インターネット回線に関するライティング案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
スマホ・インターネット回線に関する記事を、長期的に継続して作成していただけるライター様を募集します。

■スマホ系
 ドコモ、au、ソフトバンク、格安スマホ、格安SIMなど
■インターネット回線系
 固定回線(フレッツ光、auひかり、ソフトバンク光など)、モバイル回線(WiMAX、ポケットWi-Fiなど)など

上記の内容について調べ物しているユーザー(リテラシー低め)をターゲットとした記事を作成していただきます。

記事の構成は詳細に作成済みの案件になり、構成に沿って記事をご執筆いただきます。
指示書は見出しなど作成済みなので、記事の構成を練っていただく必要はございません。

本案件は長期案件であり、1日あたり1記事以上依頼できるほどの案件数がございます。
長期的に契約をさせていただくため、まずはトライアルを行います。
条件の合う方には、記事単価をアップして継続的に依頼を行わせていただきます。
(詳細は後述の「継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について」をご確認ください)

【トライアル応募条件】
・過去にスマホ・インターネット回線に関するご執筆経験がある
・特段の事情がない限り、平日(月~金)の日中に稼働ができ、常に連絡が取れる(レスポンスの早さも重視します)

【トライアル選考基準】
・企画書の指示が余すことなく原稿に反映されているか
・最新の正しい情報を書いているか
・特定のサービスを根拠をもっておすすめできているか
・難しめの内容でも冗長表現にならず端的に、結論先行で表現できているか
・図表やリストを使って視覚的工夫がされているか
※コピペや引用、一部改変のみなどの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。

【トライアル詳細情報】
◆報酬
2,000円(消費税・システム手数料込み)
※本契約の際には、想定文字数×1円にアップさせていただきます。

◆想定文字数
4,000文字以上(超過OK)

◆納期
案件ファイルお渡しから3日程度
※お渡し時に具体的な締め日時をご案内いたします。



◇◇継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について◇◇
――――――――――――――――――――――――――――――

◇報酬
文字単価1円(税・手数料込)
企画書ごとに想定文字数が1000文字単位で決まっており、「想定文字数×1円」で依頼を行わせていただきます。
文字の不足・超過による減額・増額はございません。 

◇文字数
平均8000文字(1万文字越えの案件もあり)

◇ノルマ
ノルマはございません。
また、ご希望される案件数に応じた柔軟な依頼の提供が可能です。

◇納期
随時相談
※その時々で、ご都合のよろしい本数をご担当いただけます。
――――――――――――――――――――――――――――――

◆作業の流れ
①契約・仮払い
②テストテーマと簡単なマニュアルをお送りします
③マニュアルに沿って記事を作成し、納品していただきます

◆継続依頼について
納品後1週間以内に継続契約者のみにご連絡差し上げます。

◆連絡方法
チャットワーク
※トライアル中はメッセージ機能でやり取りします。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など、可能な範囲で具体的に教えていただけると助かります。)
・1週間に作業可能な時間
・簡単なプロフィール(これまでのライティング経験など)

以上
-------------------------
ご不明点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
8000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
修正します
会員登録する (無料)