この募集は2023年06月07日に終了しました。

IIJmio利用者からの口コミ募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

IIJmio利用者からの口コミ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

100 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
IIJmioを利用している方へのアンケートとなります。
その他の格安SIMを利用されている方は、他のアンケートがありますので、そちらにご回答くださいませ。

【 依頼内容 】
・作業:IIJmioを利用してみたアンケートへの回答と、口コミの投稿をお願いします。
・仕事量:5分以下

【注意事項】
格安SIMは価格が安くなりますが、通信速度、品質、サポート体制の部分を削っており、どうしても大手キャリアよりも劣ってしまいます。
ですので
「大手キャリアと契約していたときと比べてどうか」というネガティブな基準で回答するとアンケート結果が大幅に悪くなりますので
「料金が安くなったけど許容範囲ですか」というポジティブな基準で回答をお願いたします。

そのほか
・利用者ではないと思われる回答
・自由記述内容が適当な回答
など、回答基準をご理解頂いていない回答、利用者ではないと思える回答は却下する可能性がございます。


皆様のご応募をお待ちしております!

依頼した内容

100 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)