この募集は2023年05月06日に終了しました。

アプリやWebシステム開発のPMの仕事 [IT・通信・インターネット]

アプリやWebシステム開発のPMに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【マネジメント対象の業務内容】
webサービス開発
アプリ開発

【希望するスキル】
MySQL
Node
Typescript

【依頼期間】
2か月

【稼働時間】
2~4時間

【重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
はじめまして!
ject株式会社 代表の茨木雄太と申します。

普段は新規事業開発の支援などしていて、直近このようなイベントに登壇させていただいたりしました。
https://event-page.jp/jls2023spring/4rrx_trB

直近、受託開発の案件の増加に伴い、PMとして顧客と開発リーダーの間に入ってくれる方を探しております!

エンジニアリングの理解があった上で、人とのコミュニケーションが必要になってくる重要なポジションです。

開発案件単位や人月単位など柔軟な関わり方ができますので、カジュアルにお話できると幸いです。

探している人
・コミュニケーション能力がある方
・システム開発に理解がある方
・新規事業が好きな方

特定業界のDXや、急成長ライブ配信アプリなど面白い案件がいくつか動いております。
もしご興味あれば、一緒に面白い受託案件をたくさんやりましょう!

案件単位や月稼働時間など柔軟な稼働方法ができます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たプロジェクトマネジメントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)