この募集は2023年04月25日に終了しました。

★継続案件★急募 経営者インタビュー動画のナレーション業務  の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

★継続案件★急募 経営者インタビュー動画のナレーション業務  に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

29件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
クラーク・カーター
クラーク・カーター

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 「ナレーション」+「映像編集」 ご要望がございましたらどちらも承ります。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 135
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ラジオパーソナリティ歴15年、声優・ナレーション歴はまだまだ日が浅いですが、 素早く仕上げる術はあります。 また、映像・音声編集もお任せくださいませ。 地域FM局のラジオパーソナリティを2007年からスタートしまして、 現在は月~金の帯番組をワンマン形式で2013年より放送しております。 ラジオ番組のほかに、 レコードレー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
声優・ナレーション・朗読
YouTube動画編集・加工
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
ナレーション
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
チームで映像制作をしております
映像ディレクターです

現在進行中のクライアントさまの
映像プロジェクト案件で

経営者インタビュー/ドキュメンタリー動画のナレーションを収録したく
ナレーターさんを探しております。

今後、月に2-3本のペースで制作していく予定ですので
クライアントさまが問題なければ継続してご依頼する可能性あります。
まずは1本お願いしたいと思います。
1本目のスケジュールがタイトになっておりますお気をつけください。

☆動画内容
・経営者インタビュー動画NA収録(動画尺約12分)
複数の経営者インタビューが掲載されているKENJA GLOBALのようなイメージです。
社長の様々な苦労や挫折 現在に至るまでを掘り下げ
見られる方に人生のヒントを与える動画

希望する箇所はOP、インタビュー間のインサートなどに差し込むナレーションです。
メインはインタビュー動画です。

☆原稿文字数
約700文字 動画によって前後します

☆求める方
・男性の方 (先方の希望としては男性ですが、今後の動画内容によって女性の提案も)
・大人な落ち着いたお声 (経営者の方の動画にふさわしい)
・自宅に収録環境がある方
・ボイスサンプルを確認できる方(ご自身で収録されたもの)
・プロジェクト開始後すぐに収録いただける方 タイトなスケジュールの為
・業務を遂行できるプロ意識の高い方
・チェック後1~2回の修正が入る可能性がありますので対応可能な方を希望します。

※4月26日 仮納品 修正など反映させたもの4月27日完全データ納品希望です。

※納品後、ポートフォリオなど実績への掲載は非公開でお願いします。
※原稿は選出後のお渡しになりますので、ご了承ください
※動画の使用期間は現時点で決まっていません。

【応募の際の希望事項】
・ポートフォリオやサンプル、URL等を添付していただけますと幸いです。
・なるべく提出時と同じ環境で収録されたものをご提示ください。
合計拘束時間
3
たくさんのご提案いただきありがとうございました。
素敵な方ばかりで、苦慮するところですが
本日、候補の方にご連絡し選ばせていただけたらと考えております。
また、今回選ばれなかった方でも、動画のテイストによって、何人かに頼んで行きたいという意向をクライアント様がおっしゃられているので、
今後いただいた方にご依頼する可能性が大いにあります。
何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)