この募集は2014年10月29日に終了しました。

抜き打ち電話テストの実施(募集人数:2名)の仕事

抜き打ち電話テストの実施(募集人数:2名)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
55
実際の受注者
レプリカキット
レプリカキット

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

システム開発の仕事を約11年間しています。 仕事柄、細かい作業や確認に次ぐ確認が要求されますので、 問題なく依頼をこなせると思います。 特にExcelに関しては、VBAマクロやピボットテーブルも日頃の業務で頻繁に使用しておりますので、 データ収集やデータ入力はミスなく行えると思います。 副業で行っているヤフーオークションでは ライバルよりも高い値段設定で商品を落札されており、... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
検索
Windows
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●目的
宅配弁当FC店舗の電話対応におけるサービス品質の現状確認および、改善点の発掘

●概要
第3者(以下、調査人)よりFC店舗(約60店)へ抜き打ちで電話問い合わせを行う。
その応対内容(態度、対応速度など)について、チェックシートにまとめ評価する。

※問い合わせ内容は、すごく簡単なものです。想定される会話も資料
 にまとめておりますので添付ファイルをご参照下さい。

●前提ストーリー
調査人は以下の前提ストーリーを理解し、店舗へ電話問い合わせを行って頂きます。

・店舗については、HPを見て知ったという前提。
・遠方に住むご家族(75歳の高齢の母)に対して、お弁当の宅配業者を探している。
・すぐに注文するのではなく、まずは資料のみを自分(調査人)のところへ取り寄せて検討したい旨伝える。
・検討しているメニューは一番一般的なメニューである、「普通食おかずセット」のメニューとする。

●電話する前の事前準備について

店舗の担当者から、ご家族が配送エリア内にお住まいかどうかを尋ねられる可能性があるため、あらかじめ、店舗の配送エリアを確認しておき、聞かれた時に「○○区○○町に在住です」という具合に大体の住所を答えられるようにしておく。
※配送エリアについては、HPに記載していますので後ほどご案内致します。
※仮住所は、町目レベルまで想定しておくこと。

●電話でチェックする内容
 別紙、電話対応チェックシートに従って行う。※添付ファイル参照
(各店舗ごとにエクセルブックを複製し記入する)

●電話中の質問内容
 ・普通食おかずセットの価格について

●実施時期
 11月10日~11月27日の平日

●実施する時間帯
 今回、調査人は2名採用(調査人A、調査人B)
 それぞれ以下の割り振りで電話をかけて頂きます。

調査人A・・・10時半~11時半(通常、オーナーや店長が配達に出ている時間帯。)
調査人B・・・13時~14時半(通常、オーナーや店長が店内にいることが多い時間帯。)

※割り振りは、2名採用後に通知させて頂きます。もしも一方の
 ご都合が悪い場合は、その旨事前にお知らせ下さい。

●留意事項
※秘書代行サービスについて
 店舗によっては、電話が数コールしても出れない場合、秘書代行サービスへつながる可能性がある。
 (秘書代行サービスとは・・・・)
 配達中で電話に出れない場合などにそなえて、電話業務を代行して行ってくれるサービスである。
店舗により異なるが、数コールして電話に出れない場合は、この秘書代行サービスのコールセンター に電話が転送されるようになっている。

●その他
 ・資料の送付先住所や携帯電話番号については、調査人本人のものを店舗へお伝えして頂きます。
 ・店舗より届いた資料については、全て保管頂き、後日弊社宛に着払いでお送り頂きます。

●費用負担について
 ・調査にあたり発生する電話代金は、報酬に含まれるものとするため、
  調査人が負担するものとします。

 ・店舗より届いた資料の発送料は、弊社へ着払いでお送り頂くため、弊社負担と  なります。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
補足ですが、
今回2名の採用を予定しておりますが、
調査人A、調査人Bの方、それぞれ60店舗(程度)に電話をかけて頂くことになります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 抜き打ち電話テスト実施要領.xlsx
会員登録する (無料)