この募集は2023年02月20日に終了しました。

貿易商談の通訳(中国語⇄日本語)60分程度2月21日16時〜17時時間指定(10分単位の延長有り)の仕事 [卸売・小売]

貿易商談の通訳(中国語⇄日本語)60分程度2月21日16時〜17時時間指定(10分単位の延長有り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【急募】中国メーカーとの商談、Zoomでの同時通訳(中国語⇄日本語)1時間程度

Zoomで中国メーカーとの製品輸入商談のお仕事です。

緊急で2月21日(火)16時から1時間程度対応可能な方を募集します。
この時間にご対応いただける方に限定します。

内容は新商品の貿易交渉の通訳です。(中国語⇄日本語)

お申し込みを複数人いただいた場合は経験と実績のある方に決めさせていただくことになります。

緊急募集のため他の依頼サイトにも並行して募集しています。
お早めのご応募とお見積もりをお願い致します。

お支払いは実施後2営業日以内にランサーズの支払い規定に準じてお支払いさせていただきます。

ご経験と費用のご提案をお願い致します。

先方の都合で当日キャンセルになる場合は全額お支払いいたします。

但し、全額支払いは当日のみとし前日キャンセルの場合は支払いは生じないものとします。

臨機応変にご対応いただける方のお申し込みをお待ちしています。

ご理解のほどよろしくお願い致します。


※今回の時間調整ができない方でも平日の昼間にご対応いただける場合はこの後の連絡のためにご申請をお願い致します。

ご応募ありがとうございました。

今回の依頼は本サイト以外で確定することができました。

しかし、皆様からお申し込みを頂きましたので、必要に応じて依頼させていただくことが出てくると考えています。 その場合はどうぞよろしくお願い致します。
総ワード数
1 ワード
記事単価
5000
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語
この度は、急なご案内にもかかわらずお申し込みいただきありがとうございました。

今回の通訳のお仕事は過去の経験者と調整がつきまししたため誠に勝手で申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

しかし、この度のお申し込みを頂きましたことで、中国メーカーとの商談は多くなっていますので、再度依頼することもあると考えています。

引き続きご協力賜りますようにお願い致します。

この仕事に似た中国語通訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)