この募集は2023年02月07日に終了しました。

【病気経験者へ募集】自分の闘病体験、その治療経過・改善したことを記事にしてください。【その11】の仕事 [医療・医薬]

【病気経験者へ募集】自分の闘病体験、その治療経過・改善したことを記事にしてください。【その11】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
kumiko
kumiko

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 助産師で保健師で看護師で整体師!からだのことならなんでもどうぞ!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 80
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます!! 40代女性、二児の子育て経験あり。 趣味は水泳。体づくりや栄養についての知識もあります。 【保有資格】 保健師 助産師 看護師 整体師 【仕事経験】 地域の母子保健業務:健診、訪問指導、相談等 現在は自治体からの委託を受けた子育て支援関連施設にて、相談支援業務、産後ママ対象のトレーニング等を... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
運営さんへ
→薬剤師の資格で監修します。

依頼内容はタイトル通りです。

当ブログでの外から来た方が閲覧する流れは以下になります。

症状で検索してくれた方へ

体験談記事を見てもらう(記事はここに役立ちます)

専門家のアドバイス記事を見てもらう(22/1/6:他サイトの専門家と協力して実践的な治療が行えるよう検討中です)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆↓特に求めている病気・体験談↓☆☆☆☆☆☆☆
精神系
・あらゆる精神疾患(自殺率を高めているため、コロナ下での自殺率を下げたいため)

その他患者の医療に対する悩み・不満点(現場ではあまり聞けないことを記事にしたい)

以上になります。
☆☆☆☆☆☆☆↑特に求めている病気・体験談↑☆☆☆☆☆☆☆

☆上記に当てはまる病気の体験があれば症状と一緒に教えてください!
他の疾患についても随時記事作成をお願いしていますのでお気軽にどうぞ!☆



■依頼概要
「病気にかかってから治るまで、もしくは安定するまでどのような経過をたどるものなのか。」
そのような情報を求める方が多くいましたのでみなさんのお力をお借りできればと考え依頼をかけました。

同じ病気で苦しんでいる。あるいはこれから病気になってしまう可能性がある方への予防のために、医療の啓蒙活動の一環としてオリジナル記事を作成していただけませんか?

■記事タイトル例
例えば、
【~~で苦しんでいる方へ】こうやって私は治りました(もしくは安定させて生活しています)など。
といったイメージです。


☆■記事の構成案☆
①匿名のプロフィール(年齢・職業・既往歴(時系列)・服用薬・喫煙歴・飲酒歴その他治療中に医師から指摘された病気に関わること)
→22/1/6追加:より現実味を持たせるため必要と判断しました。
①疾患の特徴、病気になって感じる事、ご自身が感じるその病気のイメージ
②疾患の治療経過(病気の発見→受診→治療→その後の経過)
③まとめ(完治した人は病気になって学んだ事を、治療継続中の方は今後どのような状態に持っていくのか)
④同じ病気にかかっている人へのメッセージ
(⑤おすすめの治療薬があればこちらでアフィリエイトリンクを貼ります)

以上の順で作成をお願いします。

■画像について
オリジナルの画像(症状に関わる自身の画像)が用意できるようでしたら嬉しいです。なければフリー画像でも大丈夫です。5枚お願いします。

■納品方法について
------------------------------------------------------------
ワード形式で構いません。(画像は別途添付願います)

<記事作成中>
①句点で切って改行(ただの文章だと読んでいてかたい、読みづらい印象がありましたので)
②重要な単語、文に色付け(重要です)
-------------------------------------------------------------
<記事作成後>
①記事作成終了後、ご連絡ください。完了報告も合わせて先にください(時間が取れる時に確認します)
②修正が必要と判断しましたらその都度ご連絡します。
③問題ないようでしたら予約投稿しメッセージにご連絡します。
④お仕事終了になります。
--------------------------------------------------------------

■ご連絡のタイミングについて
・複数記事作成依頼をする場合は記事作成終了後連絡をください。
記事チェックをしている間に次の記事に取り掛かってください。

分かりにくいことがあればご質問ください。よろしくお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1250 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
画像は実体験を広めるためにできれば自分の患部の写真(治療経過)をいただければ嬉しいです。無ければフリー画像で代用できます。
参考URL
https://scmedi-navi.com/

ここに記事を載せていきます。今後は体験談として項目を作り共有できるように拡げていきます。
作業時の注意点
病気になったことがない人、なってしまった方の参考になるようなブログを目指していますのでご自分の感じた病気体験を余すことなく伝える記事作成をお願いします!
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)