この募集は2023年01月30日に終了しました。

★文章作成得意な新人ライターさん募集しております。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

★文章作成得意な新人ライターさん募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
Kappa.R57
Kappa.R57

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです クライアント様のニーズを的確に把握し、迅速かつ丁寧な仕事を心掛けます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 27
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【履歴】 最終学歴:早稲田大学法学部卒。 卒業後、ローカル放送局のテレビマンとして編成~報道~営業管理に30年以上に 亘り、携わっています。  編成時代にはバラエティ・ドラマ・アニメ等の番組購入時のソフト評価・選別等に従事。  15年間近く所属した報道部時代には主に事件・司法を担当しました。  特に、記者時代の経験は文字起こし~記事作成まで、文書作成の分野においては、活きるものと... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
営業
戦略・立案
マーケティング
テレマーケティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
恋愛、中高年、離婚、結婚、年の差、不倫
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
★文章作成得意な新人さん募集しております。(約10000字程度。もちろんそれ以上も可能です)長編になるようなら、シリーズ作品としても考えています。

あなたの経験や知識を活かして執筆してください。


・ビジネス全般
・補助金
・投資
・NISA
・かんたんレシピ
・ストレス解消法
・ボディメイク
・DIY
・旅行系
・恋愛系
・不倫系
・結婚系
・離婚系
・夜の大人ネタ系
上記以外も歓迎いたします。

【記事・コンテンツの文字数および報酬】

10,000~15,000文字で1,100円

それ以上の文字数ご希望の方は報酬要相談で承ります。

原稿のクオリティに応じて、継続依頼を予定しております。

複数の原稿執筆が可能な方はあらかじめご連絡ください。


【納期・納品】

契約から1週間程度で納品していただければ幸いです。(早期納品歓迎)

Microsoft Wordまたはメモ(txt)で納品してください。

【今後の流れ】

1,まずはお問い合わせください。

2,当方より詳細をご連絡いたします。

3,詳細をご確認いただき、問題なければ執筆開始です。

※無理そうだと感じましたら、ご確認の段階で辞退していただいても構いません。


【注意点・禁止事項】

★既存のサイトやブログ、SNS、書籍等からコピーやリライト等で著作権違反になる行為は厳禁です。コピーチェックツールで確認させていただきます。

☆ご自身のオリジナル原稿で、過去に使用・発表・公開をしていない原稿をお願いいたします。

★報酬のお支払い完了をもって、原稿の著作権は当方となります。

☆報酬のお支払い完了後に、ご自身で使用・発表・公開をしたり、他者へ原稿提供されますと著作権侵害となります。

★団体や個人等を誹謗中傷する内容、公序良俗に反するものは厳禁です。

☆引用元のある場合は、引用元のURLをご記載くださいますようお願いいたします。

★日本語として不自然なもの、文字稼ぎとみられる行為、短文の羅列等は常識の範囲内でお願いいたします。

☆出版拒否対象となる原稿の場合は即時キャンセルとさせていただきます。


※上記の注意点・禁止事項をご了承いただき、遵守いただけますようお願いいたします。
 遵守いただけない場合は、報酬のお支払いが出来かねますのでご理解くださいますようお願いいたします。

不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募を心からお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今後も末永いお取引ができること願っています。



記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)