この募集は2012年05月06日に終了しました。

ネット家庭教師サービスのウェブデザインの仕事

ネット家庭教師サービスのウェブデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ネット家庭教師サービスの究進塾と申します。
大学受験の高校生、浪人生(と親御様)がメインターゲット。
中学生、小学生もターゲットです。
依頼詳細
現在のホームページを改訂予定です。
トップページ、究進塾24のページ、3つの特長
の3ページのデザインをお願いしたいと思います。
サイトURL
kyushinjuku.com
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ、白
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
お世話になります。

これまでは仲間に依頼していたこともあって、素人っぽいデザインでした。
また、硬過ぎる印象を受ける、という指摘もありました。
そのあたりを一新できればと思っています。

会員ログインシステムと予約システムなどを組み込むページも合わせて作る予定です。
このような機能のサイトにしたいと考えております。
http://www.rarejob.com/
これに合うメニューバー&デザインをお願いできればと思います。

日程がタイトなんですが、
5/7(月)までに第1案を出していただいて、
5/14(月)までにチェック&手直し依頼
5/21(月)までにデザイン完成

という行程でお願いできればと思います。

よろしくお願いします。
キャンセル理由:提案件数が0件のため、依頼内容を再検討致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)