この募集は2022年12月09日に終了しました。

【1ページのみ♪】美容院やサロンを経営する会社のコーポレートサイトTOPデザイン募集!の仕事 [美容室・サロン]

【1ページのみ♪】美容院やサロンを経営する会社のコーポレートサイトTOPデザイン募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

52,133円

募集期間

12日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,133
実際の受注者
SeiTaka
SeiTaka レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
デザイン・コーディング・ディレクション・WEBサイト制作のことならおまかせください。
トップページのデザイン案を提出させて頂きます。 2パターンを作成いたしました。 ■A案 明朝体のフォントを使用し、全体的に落ち着いたイメージ    ■B案  ゴシック体のフォントを使用し、明るく親近感のあるイメージ という感じになっております。 ■コンテンツの文言と画像について 現行サイトの文章をできるだけ使用いたしました。 不足分は仮のテキストで補ってあります。 画像も不足分はAdobe Stockより選びました。 ■メインビジュアルの画像について 使用している画像はイメージに合いそうなものをAdobe Stockより選びました。 差し替えることも可能ですので、お好みの画像がありましたらご連絡ください。 ■採用情報についもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
【概要・特徴】
埼玉県で美容院や脱毛サロンを運営している会社です。
この度サイトをコーポレートサイトとしてリニューアルすることになりました。
各店舗の情報や求人情報などをもっと打ち出していきたいです!
つきましては皆様よりTOPデザインを募集いたします。
皆様の素敵なデザイン案をお待ちしています!

【制作目的】
■強化したい項目
新規顧客増加
求人増加

【ターゲット】
■年代
20代 30代・・求職者
40代 50代・・顧客

■属性
学生 会社員・・求職者
主婦 子連れ・・求職者 顧客

■男女比
女性7:3男性
依頼詳細
■サイトマップ
①ホーム
②コンセプト
③【※店舗名※】
④【※店舗名※】
⑤【※店舗名※】
⑥【※店舗名※】
⑦【※店舗名※】
⑧【※店舗名※】
⑨スタイルギャラリー(詳細)
⑩お客様の声(詳細)
⑪スタッフ(詳細)
⑫新着情報(一覧)
⑬新着情報(詳細)
⑭ブログ(一覧)
⑮ブログ(詳細)
⑯求人情報(一覧)
⑰募集要項(詳細)
⑱新卒採用
⑲中途採用
⑳パートタイム
㉑スタッフインタビュー(詳細)
㉒お問い合わせ・プライバシーポリシー
㉓求人フォーム・プライバシーポリシー


■デザインのテイスト
・好きなデザインイメージ
カジュアル ナチュラル ボタニカル

■希望デザインカラー
緑系(健康・ナチュラル)

■参考サイト
https://www.lyckaweb.com/
└今のサイトに近いイメージなので、これとテイストが違うデザインを希望します。

https://reflet-hairlife.com/
└色味や筆記体フォントなどが良いです。
 ナチュラルな雰囲気のデザインが理想に近いです。

http://www.lexe.co.jp/
└ナチュラルでイラストを使ったデザインが良いです。

https://www.inc-hair.com/
└ボタニカルな雰囲気が良いです。

https://hellobrp.com/
└構成として上記サイトが近いです。
 コーポレートサイトとしての基本内容がしっかりありながらも求職者への打ち出しもしっかりしたいです。
※打ち出しの割合 5:5

■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■制作要望・素材・サイトマップについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
 URL:https://firestorage.jp/download/7042134939150dc39ee859e1d09b3a63e2b0cebe
 パスワード:20221126

・また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
サイトURL
https://hs-leaves.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
締め切り日を変更しました。
引き続き皆様からのデザインをお待ちしております!
選定期限を変更いたしました
【最終選定期限 2023/1/20 12:00】
■ 選んだ理由

落ち着いた雰囲気のデザインが今後の客層にマッチすると判断し選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただいた皆様を大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
沢山ご提案いただき、悩んだ結果選定させていただきました。
この度は、提案いただき誠にありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)