この募集は2022年11月23日に終了しました。

■急募♪未経験者OK・在宅ワーク■ebay出品作業の仕事 隙間時間にPCで簡単作業【ボーナスあり】の仕事 [卸売・小売]

■急募♪未経験者OK・在宅ワーク■ebay出品作業の仕事 隙間時間にPCで簡単作業【ボーナスあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
Arii
Arii

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。基本的に毎日メッセージについては対応可能です。 ご了承いただければ幸いです。 HTML,CSSコーディング業務 動画編集 など 上記をメインに仕事させて頂ければと思って... 続きを読む

スキル
HTML5
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
◆ご覧いただきありがとうございます♪

・海外通販サイト(eBay)への出品作業(データ入力)のお仕事です!
・弊社アカウントを使っての出品作業になります。
・入力いただく情報は、ほぼこちらで用意しているので簡単に行えます!


【おすすめしたい方】
・隙間時間を利用して収入を得たい方
・副業が初めての方
・在宅での作業をご希望の方


(※もちろん英語が得意な方は優遇しますので、そういった方は応募時にお申し出ください。)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
◆お仕事内容

「eBay.com」に「新規出品」をして下さる方、

を募集しています!

1.スプレッドシートにあらかじめ入力されている情報から所定のフォームに入力する
2.商品説明を整える

詳しいお仕事内容は、承認後にお知らせします。


◆応募資格

・最低でも週3日以上、一日1時間以上稼働できる方
 →長時間作業できる方を優遇させていただきます!!

・出品商品やお話ししたことについて口外しないでいただける方



◆報酬について

商品登録: 60円 /1件
ボーナス: 商品登録100件ごとに追加で500円
研修費用:1200円(初回のみ)

まずはおためしで20件程度作業していただき、継続するかをご判断いただければと思います。

(おためし期間中も単価は同じですので気軽にトライできます♪)

作業が長期的にできる方や作業量に応じて報酬のアップも有り☆

おためし作業終了にて感想、継続の意思などお伺いします。



◆必要なスキル

PC業務経験
→スプレットシート、Excelを使用したことがある程度で大丈夫です

簡単な英語の読み書き能力、または英語が苦にならない方


◆必要な物

・PC
・インターネット環境
・チャットワークアカウント
→無料アカウントで大丈夫です


◆注意点・禁止事項

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
秘密保持契約を締結してからの作業開始とさせていただきます。


◆こんな方に向いているお仕事です♪

・在宅で出来る仕事を探している
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・作業ベースでの仕事を探している方
・まじめにコツコツと仕事をするのが好きな方


◆応募方法
下記をご記載の上、応募をお待ちしております(^^)

お名前
・性別
・他のeBayアカウントのお仕事をお持ちかどうかまた、過去にeBay関係のお仕事経験があるか無いか教えて下さい。
・現在のお仕事状況
 例、主婦、会社員など
・1日で作業に使える時間、時間帯
・英語の簡単な読み書き能力、または英語が苦にならないか


◆最後に
ここまで読んでいただきありがとうございます♪

難しい作業はありません。
最初はトライアル(練習)から始めていただき、少しずつお仕事を覚えて頂ければと思います。
今後はお仕事をお願いする件数が増えてくるかと思いますので、
長いお付き合いができる方を歓迎しています。

ご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)