この募集は2022年11月13日に終了しました。

【総額30万円】Filmora×Lancers動画クリエイターを目指す人への紹介動画制作(30秒~)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【総額30万円】Filmora×Lancers動画クリエイターを目指す人への紹介動画制作(30秒~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300,000円

募集期間

27日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300,000
実際の受注者
ritou
ritou レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
はじめまして、ritouと申します。 紹介動画のご提案をさせていただきます。 【作品を添付したギガファイル便URL】 https://58.gigafile.nu/1120-85eb3b0ec9ea5fdece20e50f510356c1 【提案理由】 動画編集というと、専用ソフトを用い、素材をあちこちから用意して……等、 編集作業に至るまでに準備するべきことが多く、 未経験から気軽な気持ちではじめるには少し腰の重いイメージがありました。 そこで、「動画編集をやってみたいと思っているが踏み出せない」「興味はあるけど自分ができるとは思えない」といった方に対して、 Filmoraであれば、何も用意がなくてもすぐに動画編集をはじめられるということを伝えるたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【動画クリエイター向けコンペ開催!】
「ソフトウェア(知恵)を世界と共有し、人々の毎日をより便利で簡単にすること」を目指すワンダーシェアーソフトウェアと多様な働き方で個のエンパワーメントを目指すランサーズとの競合コンペを開始しました。

動画編集をこれからはじめたい人へ向けて『Wondershare Filmora』を知っていただき、クリエイティブの楽しさを伝えるための作品を募集しています。
当選した方の動画は登録者10万人以上のFilmora公式YouTubeにて広告として使用させていただくご相談をさせて頂きます。
普段Filmoraを利用している方、今回はじめてFilmoraを利用する方、駆け出し動画クリエイターも大歓迎!
ぜひぜひご応募ください。


■□■□■□■□■□■□■□
コンペの豪華特典や概要はこちらからご確認ください。
https://hosting.lancers.jp/lp/filmora_Lancers/
■□■□■□■□■□■□■□


【コンペ開催特別記念!】
=================
1.有料版『Filmora』が1ヵ月無料で利用可能!
有料版の『Filmora』のライセンスを付与いたします。
以下URLの手順に沿ってダウンロードを行ってください。
https://filmora.wondershare.jp/filmora-experience-campaign.html


2.オリエン参加で動画素材サイト『Filmstock』のライセンスを付与!
今回のコンペに関するオリエンテーションを実施します。
オリエンへ参加した方は高品質な無料素材が約20万点揃っている『Filmstock』が1ヶ月利用可能です。
当日はコンペの選定ポイントや、Filmoraクリエイター直伝の動画クオリティを各段にUPさせる表現方法、その制作の時短テクニックをお伝えします。

オリエンのお申込はこちらから
URL:https://peatix.com/event/3375817
日程:10月27日(木) 18:30~19:30
※当日のカメラ・音声はOFFの状態で参加可能です。
Filmstockとは:https://filmstock.wondershare.jp/
=================


【コンペ依頼概要】
「動画クリエイターを目指すきみへ」というテーマで30秒〜90秒程の動画制作をお願いいたします。
コンペテーマの詳細はこちら
https://hosting.lancers.jp/lp/filmora_Lancers/

▼動画のターゲット
・『Filmora』をまだ知らない人
・動画編集に興味はあるけど、挑戦できてない人
これから動画編集をはじめたいと思っている人の背中を押すような映像を期待しています。


▼納品物の形式
※納品いただくファイル形式が2種類ございますので、ご注意ください。
※制作いただいた動画はギガファイル便へアップロードをお願いいたします。
・サイズ:1920px×1080px
・ファイル形式:「.mp4」「.wfpbundle」
・長さ:30-90秒

1.Filmora編集画面から「プロジェクトのアーカイブ化」をし、書き出されたデータ(拡張子:.wfpbundle)
※プロジェクトのアーカイブ化については下記からご確認ください
 URL:https://youtu.be/vdPjLQ5MW9c?t=437
2.mp4形式でのデータ


▼提案時のお願い
・サムネイル画像を提案内容に張り付けてください
・*********
・「動画クリエイターを目指すきみ」へというテーマでFilmoraの魅力が伝わる文章を記載ください
・ファイルを納品する際はギガファイル便へアップロードしたURLを添付ください。
 https://gigafile.nu/


▼賞金
当選:15万円×1名
参加報酬:3万円×5名


▼選考において重視する点
本テーマの「動画クリエイターを目指すきみへ」に沿って動画編集の魅力が伝わる映像を期待しています。テーマの詳細についてはオリエンテーションにて深掘りさせていただきますので、ぜひご参加ください。
オリエンテーション日時:10月27日(木)18:30~19:30
お申込URL:https://peatix.com/event/3375817
※当日、視聴者の方のデバイスのカメラ・マイクは発動しないため、お顔・音声・背景等は一切通信に入りません。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
>2.オリエン参加で動画素材サイト『Filmstock』のライセンスを付与!
オリエンの参加申込を行った方全員に『Filmstock』のスタンダードプランのライセンスを1ヶ月付与いたします。

オリエンのお申込はこちらから(無料)⇩
https://peatix.com/event/3375817
たくさんのご提案ありがとうございます!

今回【コンペ】となりますので、ご提案時は制作した動画を添付くださいませ。
※プロジェクトとご認識されている方がいらっしゃる為、再掲させていただきます。依頼内容の記載が分かりづらく大変申し訳ございません。

よろしければ、再度コンペの依頼概要をご確認いただき、ご提案いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
■よくある質問

Q1.動画ソフトはPremiere Proなど他のソフトで制作してもいいですか?
A.本コンペはFilmoraで制作いただくことを必須としております。
有料版を1ヶ月無料で利用できる特設リンクをご用意しておりますので、こちらからダウンロードいただけますと幸いです。
https://filmora.wondershare.jp/filmora-experience-campaign.html

Q2.動画素材はこちらで用意してもいいのですか?Filmoraの動画素材は使用してもいいのですか?
A.動画素材について特に指定はございません。(Filmoraのソフト内にも素材が豊富にあります)
また、オリエンのお申込でFilmoraで利用できる素材サイト『Filmstock』が利用できます。
オリエン開催日時:10月27日(木)18:30~19:30 @zoom
お申込URL(無料):https://peatix.com/event/3375817
Q3.有料アカウントのライセンスは、コンペの終了と共に自動に削除されますか?(自動的に有料に移行しませんか?)
A.特設リンクよりFilmoraをダウンロードしていただいてから1ヶ月が有効期限となります。自動更新はされず、体験版に戻ります。

Q4.「Filmoraの魅力が伝わる文章」とはどのようなものですか?
A.制作して気づいたFilmoraの良さやこれから動画編集を始める方へ向けておすすめなポイントをぜひ記入ください。文字数に制限はありませんが、感じたことをたくさん書いていただけると大変嬉しいです!

Q5.映像素材やナレーションは自ら作成しても大丈夫でしょうか?
A.ご自身で作成していただいて問題ありません。

Q6.動画はFilmoraの魅力が伝わるような編集が凝ったのものか、ドラマ仕立てストーリー重視(編集薄め)のものかどちらの方が良いとかありますか?
A.クリエイターの方にお任せさせていただきます。テーマに沿ったものであれば、どのような編集でも問題ありません。

Q7.本コンペでの作品は最終的にYouTubeに掲載する想定で作成したらいいでしょうか。
A.制作者の方と相談させていただき、SNSやYouTubeで紹介、弊社の広告用動画として活用させていただく可能性があります。(※当選者のみ)

Q8.Filmstockのライセンスはいつ付与されますか?
A.Filmstockのライセンス(スタンダードプラン)はオリエン開催後、3日ほどで付与が完了いたします。WondershareIDを登録いただいたメールアドレスに通知のメールが届きますので、そちらよりご確認ください。

Q9.Filmstockのライセンスの有効期限はいつまでですか?
A.ライセンス付与から1ヶ月後までが対象です。

Q10.すでにFilmstockを年間契約しているのですが、今回の1カ月無料の権利に有効期限はありますか?
A.既に有料でご契約いただいている方は、ライセンスの付与の対象外となります。大変申し訳ございません。

Q11.作成した動画は自分のブログなどで公開しても良いですか?
A.クリエイターの方にお任せさせていただきます。テーマに沿ったものであれば、どのような編集でも問題ありません。
■ 選んだ理由

まだ動画編集をはじめたことのない方の背中を押してくれるような作品で、言葉のチョイスやフォントの使い方がとても素敵でとても印象的でした。
コンセプトの観点や動画でのまとめ方も今回のテーマに沿っていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた皆様、この度は素敵な作品をありがとうございました。
動画制作をはじめた頃のご自身の体験や、Filmoraの特徴をまとめてくださり、見応えのある作品が多くありました。

今回はその中から、これから動画制作を始める方が「自分もこんな風にやってみたい!」と感じるような作品を当選と副選に選ばさせていただきました。
この度は本コンペへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

この仕事に似た広告動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)