この募集は2022年10月14日に終了しました。

【1記事1500文字以上】札幌の地域情報・イベントに関する記事作成【継続で報酬アップ】の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【1記事1500文字以上】札幌の地域情報・イベントに関する記事作成【継続で報酬アップ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
TakuyaSuzuki
TakuyaSuzuki

本人確認 ワインのことならお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、10年以上ホテルのスタッフやフランス料理店でギャルソン、ソムリエなど、飲食店に勤めながら簡単な経営数字の入力、棚卸やワインリストの更新にwordやExcelを使用してきました。 Word→お客様へのdm作製やワインリストやメニューリストなどの作成。 Excel→毎月の棚卸の作成、シフト表、などの作成。 誰でも出来るタスクをやらせていただきながら、少しづつ成長させていただき... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
今回は、「札幌」と「地域情報・イベント」に関する記事作成をして下さるライターさんの募集です。

【記事作成について】
・札幌・あるいは近郊(石狩管内・小樽など)在住の方に限定した募集です。
・キーワード: こちらで指定します。
・内容・意見・考察など: キーワードに沿って、必要な情報を検索し、それを記事でまとめてください。
・細かいマニュアルは、ご応募頂いた方へお渡しします。

文字数の目安: 1500文字以上

【報酬について】
1記事500円~。20記事単位で継続的に発注予定です。
まとめ記事の作成が可能な方については、1記事1000円以上です。
(まとめ記事の依頼可否は、テスト記事を拝見して決定します)
安定して契約更新が続いている、記事内容の精度が高いなど、単価は徐々に上げていきます。
(当方で運営する別サイトへの執筆を依頼する場合もあります)

※見積もり額は「10,000円」(=500円 × 20記事)です。
※今回はテスト記事なので、500円(税抜き)で入札してください。

【納期について】
・1週間に2~4記事ペース。

※作業可能な曜日など、納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!

【採用合否について】
ご応募を頂いたら、キーワードをお知らせします。
サンプル記事を拝見した上で、採用可否を決定します。

※応募時には、ページ後半のアンケートへの回答をお願いします。
回答がない場合は、一律不採用です。

禁止事項:
・記事の使いまわし・他サイトからのコピペはしないでください。チェックツールで確認しています。
・「てにをは」を変更しただけや、単語の順番を入れ替えただけの文章も不可です。
・自動投稿ツール・文章作成ツールは使用しないでください。
・画像を使用する場合、ご自身のブログやサイトに掲載したものは、使わないでください。


注意事項:・納品記事を拝見し、その都度、継続依頼の可否について判断させていただきます。
     ・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂く場合があります。
     ・納品いただいた記事は、作成者から依頼者へ著作権が譲渡されます。
     ・ASPなど広告を挿入する際、必要な加筆を当方で実施する場合があります。

【未経験者・初心者歓迎です】
今回は、まずはサイト上にライター名を掲示しない案件です。
従って、ライター初心者の方のステップアップ・練習用案件としてもご活用ください。

※まとめ記事作成を依頼する場合は、ライター名の掲載も可能です。

・ライター登録したばかりで、業務受注は経験という方
・ライターとしての実績がまだそれほど多くない方

【応募用のアンケート】
① 簡単な自己紹介・経歴を教えてください(札幌市とのつながりを含むもの)
② 今までのライター歴や参考作品を教えてください(参考作品はなくてもOK)
③ 札幌市内でお気に入りの場所の画像を1枚添付して下さい(オリジナル画像:撮影場所も教えてください)
  ※実際の案件は、画像は必須ではありません。従って、画像の良し悪しは合否に関係しません。
④ 得意分野・趣味

ここまで読んで下さって、どうもありがとうございます。
ご応募をお待ちしています!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が確定したため、募集終了まで停止します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)