この募集は2014年09月24日に終了しました。

【継続・高額】アイドルDVDのレビュー記事作成の仕事

【継続・高額】アイドルDVDのレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
t.f
t.f 本人確認
頭脳5割労働5割。
失礼します。 多田文慶と申します。 佐々木みゆう様のDVDにおけるレビューとのことでしたので、非常に楽しく書かせて頂きました。 もっと世の中に知られるべきアイドルは多いことと存じます。 レビューという形でそのお手伝いをさせて頂けたら、それに勝る喜びはございません。 私は四六時中、家にいますのでどの様な題材でもさささっと書いてご覧に入れます。 それでは、失礼致しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
アイドルDVDのレビューを書いていただける方を募集しております。

【募集条件・当選について】

現在は当社でレビュー作成をおこなっておりますが、
継続して作成できる方、魅力的なレビューを
書いていただける方を募集いたします。

※複数名当選の場合もあり
※当選後、別途月30~60記事をご依頼する予定です


【ご参加方法・注意点】

サンプル画像を添付いたしましたので、
それをもとにレビュー作成・ご納品をお願いいたします。

レビューには、SEOを考え以下の文言を利用してください。
・佐々木みゆう
・いってみゆう
・東京文化
・アイドル
・DVD

※オリジナルの文章にてお願いいたします。
 商品説明文・他者のレビューのコピーはご遠慮ください。

※レビューの内容や形式は自由です。
 商品購入を目的としておりますので、レビューを見た人が
 興味を抱く・見てみたくなるような内容をお願いいたします。


【納品形式・選考について】

・テキスト形式でお願いいたします。
 他にご希望がありましたらご連絡ください。

・過去に作成したレビューがあれば、選考の参考にいたします。

・一番魅力的なレビューを書いていただいた方を当選いたします。
 そのため、文字数やレビュー内容に指定はございません。


【参考】

商品ページURL:http://idoldvd.net/products/detail.php?product_id=21922


【当社について】

アイドルDVDの販売を約9年おこなっております。
毎月5万本以上の商品を販売しているアイドルDVD専門店を運営し、
この度、事業拡大に伴いご協力いただける方を募集すべく、
ご依頼いたしました。



ご質問・ご不明点等ありましたらご連絡ください。
ご提案、お待ちしております。
■ 選んだ理由

・SEOを意識した丁寧なレビュー作り
・作成者オリジナルの文章表現

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの方にご提案いただき、誠にありがとうございます。
すべての方のご提案を拝見し、質の高いものばかりで驚きました。

当選された方、今回は見送りさせていただいた方含め、今回ご協力
いただいた方にこの場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • tokyo-056佐々木みゆう.zip
  • tokyo-056佐々木みゆう2.zip

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)