この募集は2022年08月18日に終了しました。

ラズベリーパイでWORDPRESSを稼働したいの仕事 [商社]

ラズベリーパイでWORDPRESSを稼働したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

173回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
はじめまして。

某レンタルサーバーを使ってWORDPRESSを運営しております。
現状アクセスが多くないため、コスト削減のため、社内にそれ用のラズベリーを置いて、それを使った運営に変更しようと検討しております。

▼ラズベリーパイは既に用意しております。
Raspberry Pi4 (4GB) / SSD(256GB)

・ラズベリーパイのOSはraspbian lightがベターですがお任せで大丈夫です。軽ければOK。
・社内のルーター(ファイヤーウォール)の443番のポート番号開けるのは構いません。
・Let's Encryptでhttpsを無償版証明書 + 自動更新もお願いしたいです。

現行より、多少遅くなるのはもちろん仕方ありませんが、ベストエフォートで高速化して頂ければ幸いです。
ttp://denshikousaku.net/raspberry-pi-wordpress-and-power-consumption
サイトの種類
その他
作業範囲
  • 要件定義
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
直接依頼からのお声かけがあり、その方が具体的で価格が安価なこともあり、そちらを選定することになりました。ご提案頂いた方には申し訳ございません。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)