新規店舗 骨格矯正×アーユルヴェーダサロンのロゴ&マークの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

42 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
michelin_2010
michelin_2010
ロゴ マーク パッケージデザイン
giveandgive様 6回目のロゴの提案をさせていだきます。 マークは有機的(抽象)なモチーフした柄を使用し ロゴは柔らかなセリフ体で、全体に高級感とモダン・クラシックを目指しました。 *別添付はカラーバリエーションになります。 バランスを考え、あえて和文は入れておりませんが、後で入れ込む事は可能です。 色は案ごとにそれぞれ変えておりますが変更・入れ替え等は可能です。 他に修正・お問い合わせ等がございましたらお気軽にお知らせ下さい。迅速に対応させて頂きます。 ご検討、宜しくお願い致します。 (*別添付の色地の案は横扱いのロゴ使用例です。) *時間の関係でマークの形のディティールの加工精度が少し低いですが、決定した場合は綺麗に修正いたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は新しいタイプのエステサロンのOPENを予定しております。
コンセプトは骨格矯正×アーユルヴェーダサロンです。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

店名 雅來紗
    ガラシャ
    GALASYA

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

 多くの女性がとても気にしているキーワード『ゆがみ』。特に、不釣合いな肩や猫背などの上半身のゆがみと、O脚X脚などの下半身のゆがみとの根源である骨盤のゆがみは、女性特有の様々な不調の原因のひとつとも言われています。

 ゆがみを矯正してすれば、健康体、若返り、ストレスや疲労を忘れる、身体の痛みもない美しいライフスタイルを送るのも夢ではありません。そんな悩みを持つ女性のために、骨格矯正とアーユルヴェーダを融合させ、頭の先からつま先まで、一気にゆがみを取り除いて、”全身バランス美人”になる独自の施術を行います。

「美しい骨格」=「健康な骨格」=「痩せる骨格」を目指しながら、癒しを提供し、美しくなるお店です。

店内の基調は、濃い茶色、茶色、クリーム色、緑、赤、紺などで、アジアン高級スパをイメージしています。ホテルシャングリラの氣スパやマンダラスパ、バンコクのランナー・カム・スパ、ブアスパなどモチーフにしました。

日本では渋谷のエステのブルームが近いイメージかもしれません。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

ロゴとマークでお願いします。
店名 雅來紗
    ガラシャ
    GALASYA
漢字、カタカナ、英語、いずれでもOK

骨格矯正×アーユルヴェーダサロン という言葉は入れてください。(日本語or英語OK)


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/ポスター


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルさと高級感をあらわしていたから。
店のコンセプトと店内のイメージに近かったから。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

どのアイデアも素晴らしく、迷いました。
また必要なときは、お願いしたいと思います。