この募集は2022年07月30日に終了しました。

node.js、MongoDBを用いたWebアプリケーション開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

node.js、MongoDBを用いたWebアプリケーション開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
Webアプリケーションの開発業務を依頼したく存じます。

フロントエンド、バックエンド(2種類)のシステム開発を行います。
以下の2パターンのどちらかになる想定です。

<<パターン1>>
既に開発中のソースコードに手を加えて、完成させる

<<パターン2>>
1から開発を行う

上記2パターンのどちらになるかは、現在の開発者様との折り合い次第になるため、現時点では未定です。



パターン1となる場合、
現在の開発進捗度合いとしては、デザイン的には概ねコーディングが済んでいるが、
動的に変化する部分の実装が途中の段階です。
とはいえ、デザイン的にも修正必要箇所が割とある状態です。
パターン1となる場合は、契約前にソースコードや資材をお見せいたします。


DevOps周りはできるだけ当方にて担当いたしますが、
node.js、MongoDBの知識不足の部分もあるため、色々と質問させていただく場合があります。


<<言語・環境>>
Web機能:nginx(リバースプロキシとして使用)、node.js
AP機能:node.js(AP機能という位置付けが正しいかわかりませんが、一般的なnode.jsの使い方をしているはずです)
DB:MongoDB
インフラ:EC2(AWS)


<<条件>>
通話形式(できればカメラあり)での打ち合わせが可能かつ、
打ち合わせに参加される方自体が、業務に従事していただくことを条件とさせていただきます。
条件欄に書いた条件に当てはまる人がいなかった

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)