この募集は2022年07月12日に終了しました。

急募!【長期継続・主婦さん歓迎】朗読系スカッと動画のシナリオライターさんを募集です!の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募!【長期継続・主婦さん歓迎】朗読系スカッと動画のシナリオライターさんを募集です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
実際の受注者
小倉 聡一郎
小倉 聡一郎

本人確認 イラスト・ライティング・動画を素早く制作

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム okayama2022

大学にて映画や小説についての評論を行っていました。 趣味で小説を書いており、短編小説であれば1日で仕上げることが可能です。 目安として、1日平均3000字から5000字の執筆が可能です。 ストーリー物、PR記事等の区別なくご依頼下さい。 ポートフォリオ内に過去に制作した短編小説が貼ってあります。ご一読ください。ー またイラストレーションのご依頼も可能です。 ゆるキャラなど、可... 続きを読む

スキル
3Dデザイン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
シナリオや小説を書くことが得意、好きな方大歓迎です!
50代以降の女性によく視聴される朗読系の『スカッとする話』のシナリオライターさんを募集しております!

20分程度(7000文字)のYoutube動画のシナリオ作成となります。

朗読スタイルのシナリオなので日記のようなイメージのシナリオになります。
テーマ(参考動画)をお伝えしますので、そちらをもとにストーリーを構成していただきます。
いただいたシナリオは、ナレーターが読み上げる形で当方のYouTubeに投稿させていただきます。

完成動画は以下のような動画になります。

https://www.youtube.com/watch?v=nZjyIm9suS8

https://www.youtube.com/watch?v=xS1abdGvlPM
※当方のチャンネルではございません。


【仕事内容について】
参考動画のような朗読系のスカッとする話のシナリオ作成です。
動画の尺は約20分以上に設定しておりますので
文字数にして、7000文字でお願いいたします。


【報酬金額】
1本4500円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカー様の受取金額となります 。
※初回はトライアルとさせていただき、3500円を入力してご応募ください。


【納期・納品】
週に1~2本を希望しています
(調整は可能です)


【お仕事の手順】
参考動画又はタイトルをお渡しします。
 ↓
一度、プロットの提出をお願いします。
(大幅な修正を防ぐ目的ですので、文字数が少なくても問題ありません)

テーマ、タイトルをもとにシナリオを作成していただきます。
 ↓
納品完了


【納品形式】
Googleスプレッドシートを使用します。


【応募条件】
・副業、主婦の方も大歓迎(学生の方はご遠慮ください)
・納期を守れる方
・仕事に責任をもって取り組める方
・スカッと系の動画や漫画が好きでよく見ている方、または興味がある方
・長期で継続出来る方


【注意事項】
・他のクライアント様に納品されたシナリオを当方に納品された場合即契約解除とします。
・文字数を稼ぐような意味のない文章は禁止です。
・修正に関しての依頼にはご協力をいただきます。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認と致します。
・データを第三者に漏洩する事は厳禁です。
・納品いただいた原稿に関しては著作権を含む全ての権利を帰属していただきます。

※他チャンネルで使用されたシナリオをコピペで使用するのは厳禁です。
 使用が確認できた段階で、契約は打ち切りといたします。
 また、コピペシナリオで当チャンネルが被害を被った場合は、損害賠償請求を
 させていただく場合がありますので、絶対にやめてください。


【応募方法】
ご応募いただく際に、以下の情報を記載ください。
① 簡単な自己紹介
② シナリオライティング経験の有無(提出可能であれば、サンプルをお願いします)
③ 連絡のとれる時間帯

皆さまからのご応募お待ちしております。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)