この募集は2022年05月19日に終了しました。

「埼玉の地酒」Tシャツデザインのお願い の仕事 [食品・飲料・たばこ]

「埼玉の地酒」Tシャツデザインのお願い に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

10日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
STUDIO ZEAK
STUDIO ZEAK 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
DTP ロゴマーク作成 Tシャツデザイン
jkomori様 はじめまして、「「埼玉の地酒」Tシャツデザインのお願い」に 応募させて頂きます「omoidefz750」と申します。 【design_A案】 ご依頼の概要を踏まえ、デザインさせて頂きました。 今回の提案、クライアント様の印象に残れば幸いです。 ※ご感想、微調整、色変更等ございましたらメッセージにて「お気軽に」ご連絡ください。  では、どうぞ宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
弊社は埼玉県で日本酒を醸造している酒蔵です。今回は埼玉県酒造組合(埼玉県の酒蔵全34社が加盟する組合です)の代理での依頼となります。
「埼玉の地酒」をPRするためのオフィシャルなTシャツを作りたく、こちらでTシャツのデザインを募集いたします。埼玉の地酒をPRするイベントなどで着用いたします。たくさんのご応募をお待ちしております。
依頼詳細
「埼玉の地酒」をPRするためのTシャツのデザインを募集します。
・単純に地酒(日本酒)のPRではなく、「埼玉の」地酒であることを強調してください。
・布地の色やデザインの色調に指定はございません。また、「全面orワンポイント」「表裏両面or片面のみ」などの細かい指定もございません。自由にご提案頂けましたら幸いです。
・参考になるか分かりませんが「埼玉県酒造組合」のホームページを参考にして頂いても構いません(ホームページに掲載されているロゴや内容は転用して頂いて大丈夫です)。
・その他埼玉をイメージするような内容を盛り込んで頂いてもよいかもしれません(著作権を侵害するものはお控えください。また、埼玉県の特定の地域のみを連想させるものは選考外になる可能性が高いです)

漠然とした内容で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
布地の色:未定(デザインに合わせて決めます)
印刷面:表裏両面が希望ですが、片面のものも選考対象といたします
印刷の色:未定(デザインに合わせて決めます)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

どれも素晴らしいデザインでしたが、
委員会メンバーにて投票を行ない、投票数の多かったデザインに決めさせて頂きました。
選定のポイントとしては
・「埼玉の地酒」ということが一目でわかる
・日本酒のイメージが盛り込まれている
・シンプルでわかりやすい
という点を評価する声が多かったです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案を頂き、誠にありがとうございました。
どれも素晴らしいデザインで一つに絞るのも難しく、また今回は残念ながら落選となってしまったデザインの中には別バージョンとして使用したいものもございました。
漠然とした依頼内容でご提案者様にはご苦労をおかけしたと思いますが、たくさんご提案頂き感謝しております。また機会がありましたらぜひ募集させて頂きたいと思います。
ご応募ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たTシャツ・プリントデザインの他の仕事を探す