この募集は2022年04月18日に終了しました。

訪問看護ステーション「マザー高浜」のパンフレットの仕事 [医療・医薬]

訪問看護ステーション「マザー高浜」のパンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

165,000円

募集期間

5日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
165,000
実際の受注者
ErikaKawasaki
ErikaKawasaki 本人確認
迅速に対応いたします!お気軽にどうぞ(^^)
はじめましてErikakawasakiです。 今回は a-salpg様の『訪問看護ステーション「マザー高浜」のパンフレット』にご提案をさせていただくためメッセージを送らせていただきました。 色味は暖かく明るいピンクと、ピンクが映えてより明るく見えるため青みどりを補色として使わせていただきました。 青みどりは黄色みがかった青なのでほどよく温かみもあり、誠実さもあるので良いと思います。 表面のイメージは「mother」を連想させるカーネーションをモチーフとした抽象的な感じにしておりまして、デザインにメリハリがつくようにピンクを濃い目に入れ印象に残りやすいようにしました。 レイアウトは貴社様の制作されたパンフレットを参考にさせていただきまして、訪問介護の流れが視覚もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
訪問看護ステーションを運営している会社です。コンセプトは「病気や障害がある方が安心して生活できる環境を作る」です。ターゲットは、訪問看護を必要としている病気や障害をお持ちの方、ケアマネージャー、在宅医などの医療関係者の方々です。
依頼詳細
訪問看護ステーション「マザー高浜」の3つ折のパンフレットをご依頼させていただきます。ご利用者の方々にわかりやすい言葉で訪問看護サービスを伝えることが大切であると考えています。
ケアマネージャーや在宅診療医師が患者様に渡しやすく、手に取っていただきやすいデザインをお願いしたいと思います。
必要な内容ですが、
・訪問看護サービスを受けていただくまでの流れ
・主な支援内容
・サービス提供地域(地図も入れてほしいです。)
・ご訪問日とご訪問時間
・訪問看護ステーションの特徴(地域の関連機関をはじめ、居宅介護事業所と連携を図ります。がんや認知症、難病等あらゆる疾病の新生児から高齢者の利用者様や家族の方のご希望をお聴きしながら、看護師、理学療法士等が訪問して在宅療養の支援を行います。)
サイズ
A4
ページ数
6ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
参考までに、弊社内で作成したパンフレットを添付致します。
もっと良いものと考えております。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

スタッフ全員から意見をもらい、弊社の訪問看護ステーションもイメージに最も近いデザインを選択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なご提案、ありがとうございました。皆様のご提案はどれもとてもよく選ぶことに大変難航致しました。この度は弊社の依頼にご提案下さり大変感謝しております。本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 訪問看護ステーション(マザー高浜)...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる