この募集は2022年04月11日に終了しました。

かっこカワイイガールズバンド(アイドル)ホームページトップデザイン(ロゴあり/コーディング不要)の仕事 [IT・通信・インターネット]

かっこカワイイガールズバンド(アイドル)ホームページトップデザイン(ロゴあり/コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
toontril
toontril ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
想いを伝えるデザインを制作します【Webデザイン・コーディング・アプリUI/UX】
先ほど提案をさせて頂きました、toontrilと申します。 少しデザインをシンプルにした2案目を作成いたしましたので、再度ご提案をさせて頂きます。 ----------------------------------- 全体色をピンクにして、ガーリーなイメージにしました。 キャッチコピー・テキストは全て仮で入れております。 写真素材は全てフリー素材を利用しておりますので、そのままお使いいただけます。 ■トップ ガールズバンドらしく明るく可愛いピンクのライブ画像を置いております。 ■ABOUT IDGIRL様のコンセプトを掲載する箇所になります。 テキストは仮になります。メンバー画像などのご用意ができるまでそのまま使えるよう、写真は全てフリー素材を使もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
これから始動させるガールズバンドのホームページのトップページデザインをお願い致します。アイドルグループ要素を持たせつつ、ガーリーにさせないで、かっこよさ、未来的、シンプル、高級感をデザインで表現して頂きたいです。
今回選定させていただいたデザイナー様は下層ページも別途お願いしたいと考えております。また、今回以外の案件も複数ありますので、長いお付き合いをしていただけるデザイナー様を希望しております。


必須項目は下記になります。
・フッター
・メインビジュアル(イメージ画像)
・特設1(ABOUT)
・ニュース(トップニュース数個写真なし)→一覧ページ
・ブログ(数件分、写真あり)→一覧ページ
・メンバー(一段4個〜5個、人数の増減できる様に)→個別リンク
・特設2(WANTED)→詳細ページ
・フッター



下層ページ想定

・お知らせ一覧
・お知らせ詳細ページ
・メンバー詳細ページ
・応募フォーム
・問い合わせフォーム
・ブログ一覧
・ブログ詳細ページ
・募集(要項、ミッション、作業内容、メリット、デメリット、こんな人が向いている、応募フォーム)

依頼詳細
タレントはこれから募集するので、使える素材がロゴのみになります。素材のなさを抽象的にスタイリッシュに表現していただけると嬉しいです。
ロゴはpngデータで添付致しますので仮宛でお願い致します。全体的なデザインに応じて(白、ピンク等)変更可能です。
また、これから新しく作る者になるので、既存サイト等はありません。


お手数ですが、細かいテイストや不明箇所ありましたら都度お問い合わせ頂ければ幸いです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
サイトのメインターゲットは女性になります。
多数のアクセスありがとうございます。

参考サイトを記載致します。
https://dinette.me/


お手数ですがよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

一番イメージに近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中たくさんのご提案誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • フルカラー横.png
会員登録する (無料)