この募集は2014年08月24日に終了しました。

簡易なポイント管理システムの開発の仕事

簡易なポイント管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社顧客のポイントを管理するシステムの構築案件です。

以下、要求事項です。

■機能の要求
・毎月の顧客の購入実績から簡易なロジックに基づきポイントを計算し、データベース内に登録する機能。
・当社社員が顧客毎の、ポイントを確認できる機能(発生年月日も含めて)。
・当社社員が顧客のポイント使用に基づき、当該顧客のポイントを
 減らせる機能。
・顧客のポイント使用履歴が確認できる機能。

・当社社員が、キャンペーン期間など特別なイベントや顧客アクションに基づいて
 顧客のポイントを増やすことができる機能。


■開発環境の要求
・サーバはWindowsServer、SQLServer。
・当社社員向け機能の画面IFはPHPとWEBブラウザの
 組み合わせが望ましいが、相談可。

■納期の要求
・9月中旬までに納品希望

■費用の要求
40万円以下(税抜)



開発の進捗状況
仕様書がある
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ以外で、依頼先が無事選定できましたので、キャンセルいたします。

また、次回案件が発生した際はよろしくお願いいたします。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)