この募集は2022年03月04日に終了しました。

事業提案用)シェアオフィスのラフイメージ(イラスト・3Dパースなど)の仕事 [農林・水産・鉱業]

事業提案用)シェアオフィスのラフイメージ(イラスト・3Dパースなど)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
空き物件(1部屋、約100㎡/約10mx10m、天井高4m程度)を改装してシェアオフィス・コワーキングスペース事業を計画しています。
事業を提案・計画するにあたり、改装後の内部イメージが掴めるようなパース、イラスト類の作成をお願いしたいと思っています。

間取りも確定はしておりませんが、今回作成するイメージを元に共同事業者とアイデアを深めるためのイメージの作成が希望です。

物件の現状がオフィスではなく、また会議室や個室も作りたいのですが、素人では改装後がイメージし辛いので、まずは今回お願いするラフイメージ(イラスト/パース)で具体的にイメージできるようにしたいと考えています。
(そのため寸法などは大まかで構いませんが、素人でも改装後の部屋が想像できるようなイラスト/データを希望します)

■依頼詳細
〇部屋全体や机や椅子などを置いた部屋の雰囲気がわかるイラスト(パース)の作成を希望します。
〇手書きイラスト、3Dパースなどの手法は問いません。
〇コストを抑えるため今の内装を残したいと思っていますので、写真などを参考にできるだけ雰囲気を残したイラスト、パースが希望です。(過度にキレイなデザインの内装となり、期待値を上げるのを避けたいです)
〇仕上がりのイラスト(パース)の数は特に要望はありません(素人なのでどの程度必要かわかりません)。複数必要と言うことであれば必要な数なども含めてご提案下さい。

<当方で用意可能なモノ>
〇平面図(不動産間取り図)
〇平面図に手書きなどで壁や机の大体の配置などをした図面
〇現在の内部の写真(複数点)
〇自分がイメージする壁(部屋割り)や建具、インテリアなどの写真、他のオフィスなどのイメージ

※平面図上に窓の位置はありますが、高さ・大きさなどは写真から推測しての作成をお願いすることとなります。

■重視する点
当方が素人のため、その点考慮してやり取りしていただける方を希望します。

■その他
〇素人のため専門的なことがわかりませんので、これまでの成果物で今回の成果物に近いような実際に作成したイラスト(パース)などを見せて頂けると助かります。 ※ご自分の実績でなくとも「納品物はこんな感じのイメージになります」と言うものでも構いません。

〇イラストの作成だけでなく、可能であればこれまでの経験から、こちらが配置をお願いするレイアウト・建具などに対して、コストや使い勝手などで何かご提案などあれば頂けるとありがたく思います。

〇今後具体的に事業を進める際に、実際の設計に向けた相談(コンサル)、図面作成などをお願いできるようであれば、その点も提案時にお知らせ下さい。
(その際の可能な作業内容やおおよその費用なども教えて頂けると助かります)
事業計画自体が一旦中断となったため、募集をキャンセルします。

この仕事に似た建築・パースデザインの他の仕事を探す