この募集は2022年02月27日に終了しました。

★1500円★(全国対応可)オンラインプログラミングスクールのかんたん調査・アンケートのお仕事の仕事 [マスコミ・メディア]

★1500円★(全国対応可)オンラインプログラミングスクールのかんたん調査・アンケートのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
28
実際の受注者
おの
おの

本人確認 迅速かつ丁寧に努めます!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

迅速かつ丁寧に努めます! はじめまして。プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。
 現在は専業主婦をしております。 前職は金融業で、堅確な事務作業が得意です。 細やかな視点を持ちつつ、スピード感を持ってお仕事をさせていただきます。 
【稼動時間帯】 
・3〜5時間/1日 ・週3〜5日 ・クライアント様のご要望により上記より延長も可能です。 【ツール】... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
※必ず募集内容を全て読んでからご応募をお願い致します。
※応募される際は応募方法をよく確認してから
ご応募をお願い致します。

■ 依頼の目的

ブログ掲載記事の情報収集目的の為、指定のプログラミングスクールで無料オンラインカウンセリングを受けて頂き、
そのサービス内容に関しての報告書を上げて頂く覆面調査のお仕事です。
調査先のクオリティレベルを図るために実施致します。

■お仕事内容

作業としては以下の通りです。

①プログラミングスクールへの無料カウンセリング予約
(インターネットにて予約)

②調査実施(約1時間~1時間半)

③簡単なアンケート(報告書)提出(約10分)300字程度
※調査実施の証拠としてカウンセリング中のスクリーンショットの提出をお願いしております。

■応募方法

・簡単な自己紹介
-ご年齢
-性別
-お住まい
-ご職業
-これまでの実績など

・過去、または現在ご利用のあるプログラミングスクール名(カウンセリングのみも含む)をお知らせ下さい。

・必ずランサー手取り額(税抜き)を1091円に設定をお願い致します。
※1201円が手取りの金額になります。


■ 応募条件

・仮払い完了後はチャットワークでのやり取りとさせて頂きますので、チャットワークアカウントをお持ちの方またはこれから作成出来る方

・お申し込みの際に簡単なキャッシュの設定をお願いしております。
ご了承頂ける方のみご応募をお願い致します。

・覆面調査先が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方
(名前・電話番号・メールアドレスなど)。

・予約時間などお約束が守れる方。
※当日急用などで参加出来なくなってしまった場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。


・リスポンスが早い方でお願い致します。
よく1日おきにしか返信が返って来ない方がいますが、そういう方はお断りしております。

・常識ある言葉遣い、態度で会話出来る方
傲慢な態度ややる気のない方もお断りしております。

・報酬1500円にて了承できる方(税・システム手数料含む)。

・インターネットを使った作業に抵抗のない方。

■注意事項

・応募内容による選考をさせて頂きます。

・契約後のキャンセルは基本認めません。

・ドタキャンやレスポンスが悪い方はお断りします。

・延期については理由により寛大に対応します。

・応募内容、調査報告に虚偽・不正があった場合は報酬に繋がりませんので予めご了承下さい。
(※場合によってはクライアント側へ確認を取る場合もございます)。

・その他怪しい点があると判断した場合も支払いを拒否します

・調査に行って1週間以内に報告を出さなかった場合報酬を1000円差し引きます。


300字程度の感想を書いてくれる方を募集します。


まずはお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。
作業数
設定なし

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)