この募集は2022年02月19日に終了しました。

商品2件の価格などコピペ収集★スマホ可★1人1件(HO21)の仕事 [IT・通信・インターネット]

商品2件の価格などコピペ収集★スマホ可★1人1件(HO21)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

19円/件

作業件数

16 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ECサイトの検索結果リンクURLを指定しますので、リンク先(特定ワードの検索結果)表示された上位2件の商品名、価格、商品詳細をコピペしてください

依頼した内容

作業概要

ECサイト内の商品データ収集

検索上位2件

リンク先(特定ワードの検索結果)表示された上位2件の商品名、価格、商品詳細をコピペして、収集してください。

IP制限防止のためお一人少しずつにしています。時間を空けてまた募集させていただきますので発注者お気に入り登録お願いいたします。

 

 

 

作業時の注意事項

  • リンク先検索結果が1件しか出ない場合は二つ目の記入欄は全て「2件目なし」にして下さい。
  • リンク先検索結果が何も無い場合は全ての欄を「検索結果なし」にして下さい。

 

 

今回の商品一覧リンク

★このリンクを新しいタブで開いて下さい★
 

リンク先上位1つめの商品について教えて下さい↓

 

上位1位商品名:

上位1位価格:

上位1商品URL:

上位1商品詳細文:

 

リンク先上位2つめの商品について教えて下さい↓

 

上位2位商品名:

上位2位価格:

上位2商品URL:

上位2商品詳細文:

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)