この募集は2022年02月10日に終了しました。

皮膚科・内科クリニックHPのリニューアルの仕事 [医療・医薬]

皮膚科・内科クリニックHPのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

137,500円

募集期間

10日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
137,500
実際の受注者
ウェブケイ
ウェブケイ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ユーザーファーストを追求するWEB制作
お世話になります。 ウェブケイの田中と申します。 デザインのご提案をさせていただきます。 --------------------------------- デザインコンセプト --------------------------------- 余白を多くし清潔感を演出。 テキストを読みやすくバランスを整え 写真を大きくし高級感・信頼感を演出しました。 ●ワイヤーからの変更点 (1)トップから下層ページへ移行した際 ヘッダーのメニュー位置が変わるため ワイヤーから少し構成を変更し トップと下層ページのヘッダー構成を統一し ストレスを与えない観覧のしやすさ(ユーザビリティ)を配慮しました。 (2) 皮膚科を探してサイトに辿り着もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
今までもHPはありましたが、皮膚科・内科のHPに関して、リニューアルを考えております。
恵比寿駅前にある医院なので、20代から50代まで幅広く通院していただいております。ただ、お子様やご高齢の方も通院していただいております。
これらの方に見ていただきやすいように、ホームページのリニューアルを決めた次第であります。
依頼詳細
皮膚科・内科ホームページに関して、デザインのリニューアルをお願いしたいと考えています。
(現状のHP: https://www.ebisu-hifuka.jp/
および https://www.ebisu-hifuka.jp/medical/index5.html)

まずこちらのコンペでは、当HPをPCで表示した際の
・TOPページ
・その一つ下層のページ(一般皮膚科のご案内ページ)
の2ページ分のデザインを募集いたします。


どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。


<以下詳細>
・皮膚科・内科HPのリニューアルを行いますが、
 このコンペではいったん皮膚科HPのデザインをご作成いただきたいです。

・powerpointにて作成したラフ案を添付しております。
 コンテンツ、文章などはラフ案の通り作成をいただきたいのですが、
 「こういったものも入れた方がいい」といったご提案がございましたら、
 入れていただいても問題ございません。

・サイトマップ等は現行のHPから大きく変更する予定です。
(添付しているラフ案の上部メニューを踏襲する形で、新サイトを構成する予定です。)

・当院皮膚科のイメージカラーが「ビタミンオレンジ」なのですが、
そのカラーを使いつつ、高級感/清潔感/信頼感のあるデザインに仕上げていただけますと幸いです。
ホテルオークラ様のHPをイメージで掲載しておりますが、
デザインそのものと言うよりは、伝わる印象の参考になればと思い、ご紹介させていただいております。
(当院はビジネスマンや裕福な方が来院されることが多い医院ですので、
HPデザインに関してもそのような方々をターゲットとしたものに、と考えております)

・TOPページ、一番目立つ部分には当院院内の写真(受付、医院入口、診察室など)を
1-2秒程度で切り替わるスライダー形式で配置したいと考えています。
しかし、現時点ではこちらの写真の用意ができていない状態ですので、
参考画像として、添付しております3枚のサンプル画像をご利用いただけますと幸いです。
サイトURL
https://theokuratokyo.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

この度は当法人のコンペにご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回、当選決定をさせていただいたデザインに関しては、
かゆいところに手の届く細かな工夫と、
こちらのイメージしていた高級感・清潔感を
うまく取り合わせていただいた点が決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当法人のコンペにご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

期限の短い中、ご応募いただいた中には
練りこまれたデザインも多く、非常にありがたい思いです。

改めまして、この度は多くのご応募ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 皮膚科HPTOP(PC版)ver1...
  • 一般皮膚科のご案内ver1.0.pptx
  • 22264601_s.jpg
  • 22440649_m.jpg
  • 23257996_m.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)